« お花見♪ | トップページ | 献血☆初体験 »

お花見♪第2弾 in 函館

5月2~3日はおじいちゃん&おばあちゃんに会いに函館へ行ってきましたup
車のない私たちは今回ももちろん、レンタカーでrvcar

天気はsun、と~っても暖かかったですsweat01

去年もGWに函館に来てたんだけど、全然桜は咲いていず・・・、
今回は遅くて全部散ってるんじゃないかと不安だったけど、めちゃくちゃキレイでしたcherryblossom

気づくと3時間くらいは五稜郭で過ごしちゃってました。

五稜郭タワーから見た満開の桜もステキだったし、
Dsc00144
ラッキーピエロでハンバーガーを買って桜の木の下でのランチも気持ちよかったし、
Dsc00162
Dsc00169
ボートで一周しながらの桜鑑賞もいい感じでした。
Dsc00170

こんなにタイミングのバッチリな花見は今までにないくらいheart04

夜はおばあちゃんがまたまた寿司を頼んでくれてて、みんなで美味しくいただきましたnote
検査のため入院していたおじいちゃんもちょっとやせてはいたけど、元気になって帰ってきてました。相変わらず焼酎を飲んでたけど、大丈夫かなぁ・・・sign02

おじいちゃん&おばあちゃん、おじさん&おばさんたちにもmiruの大きなお腹を見せることができて、お墓参りもして安産をお願いしてきました。秋頃にはまた赤ちゃんと一緒に函館に行きま~すsign01

帰りには森町でやっているさくらまつりにも立ち寄って、十分すぎるくらい桜を満喫してきちゃった。
Dsc00187

今年の花見は大成功scissors

|

« お花見♪ | トップページ | 献血☆初体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/20764906

この記事へのトラックバック一覧です: お花見♪第2弾 in 函館:

« お花見♪ | トップページ | 献血☆初体験 »