« 試供品集め?! | トップページ | たなぼた。 »

買っちゃった♪

エイちゃんとず~っと迷っていたんだけど、
とうとう買っちゃいました・・・scissors

もうコレって決めてはいたものの、
実際にお店で見ているとまた悩んじゃって・・・、
結局購入までに数時間sweat01
疲れちゃったwobbly

でもでも、2人とも満足デス。
これで赤ちゃんのかわいい姿をい~っぱい撮りますよぉup
買ったものはコチラ↓

Image0031













そして、その帰り、
大丸デパートの中のベビー服売り場へ。
いつものお気に入りのお店が(一度も買ったことないけれどsweat01)、
閉店セールをしていたので、
初・ベビー服を買ってきちゃいましたshine

オーガニックコットンを使っていて、
お肌にも優しくオススメ。
そして、どれもかわいくて迷いまくり。

今回は私とエイちゃん好みのコーディネートだけど、
今度買うときは、せっかく女の子の可能性が高いんだし、
女の子っぽいピンクや赤や、
花柄やレース使いの服も欲しいなぁheart04
Image0041

|

« 試供品集め?! | トップページ | たなぼた。 »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

ついに買ったのね~movie
赤ちゃんも生まれることだし、コレは必需品だよねflair
ウチは、新婚旅行のときにウチの親が買ってくれたけど、それ以来ほとんど眠ってるかも・・・coldsweats01
ウチも秋からはいっぱい使うようになるんだろうなぁnote
ベビー服、2人目が男の子でも、お下がりに使えそうな色合いだねhappy01

投稿: mino | 2008/04/11 10:28

>minodog
movie←やっぱりコレは必需品よね~。
エイちゃんは時々ビデオを取り出しては練習してるよwink
minoんとこのベビーちゃんも撮りに行くからね~note
今回購入したベビー服は男女兼用って感じでしょっhappy01
もしも・・後で男の子だったsign02ってことになっても、大丈夫scissors

投稿: miru | 2008/04/12 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/20108959

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった♪:

» ナイキ ベビー シューズ が激安 [ナイキ ベビー シューズ が激安]
ナイキ ベビー シューズ が激安,ナイキ ベビー シューズ が激安,ナイキ ベビー シューズ が激安 [続きを読む]

受信: 2008/04/10 21:15

« 試供品集め?! | トップページ | たなぼた。 »