« 買っちゃった♪ | トップページ | 贈り物♪ »

たなぼた。

今日は急遽、年休をいただいたのでお休み~note

何故か日勤のナースがたくさんいたので、
妊婦の私にお休みが回ってきたのです。
ラッキーshine
まさに、‘棚から牡丹餅’デス。

最近は仕事も忙しくて、
新しいナースへの教育なんてのもあったりして、
早く帰れることは少ないし、
さらに5日勤とかにならないように配慮してもらってる分、
連休が少ないので疲れ気味だったから、
本当に嬉しいお休みですscissors

最近の体調は・・・、

右足の付け根が痛くって、右足がしびれる感じ。
恥骨辺りが痛む。

お腹が大きくなってきて、どこか圧迫されちゃってるのかなsign02

そんな私に最近エイちゃんはやさしいheart04
・・・というのも今の職場の円山校はまだ出来て1年で、
生徒数も少ないから、前より楽で帰ってきてもエネルギーがありあまってるみたい。

お風呂spaを入れてくれて、夕飯restaurantも作ってくれて(夜にサンドイッチだけどsweat01)、さらには夜中にサイクリングdashに出かけていきました。

同じ給料で楽なら最高good

子育て時期にいい職場になって良かったわ~notes

|

« 買っちゃった♪ | トップページ | 贈り物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/20179548

この記事へのトラックバック一覧です: たなぼた。:

« 買っちゃった♪ | トップページ | 贈り物♪ »