« カワイイ桜 | トップページ | マタニティヨガ »

秒読み

退職まであと約1週間。
働くのは実質あと4日、秒読み段階だよ。
あっという間だろうなぁ・・・とは思いつつも何だか実感はありません。

そんな中、歓送迎会をしていただきましたhappy01

歓迎される人がいっぱいの中、
私だけが辞めるのでなんだかさびしくなっちゃったけどsweat02
みんなが優しい言葉をかけてくれるのでとっても嬉しかったですheart04
先輩ママたちの言葉は特に身にしみる感じがします。

お花&金一封まで頂き、感謝感謝present
Image01111

酔っ払った同僚たちは勝手に赤ちゃんの名付け親となり、それぞれ好きな名前で呼んで、胎教だといっては、テレサテンの「つぐない」や岩崎宏美の「聖母たちのララバイ」なんかを歌う始末sign04karaoke
でも、めちゃくちゃ楽しかったぁshine

|

« カワイイ桜 | トップページ | マタニティヨガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!
そろそろ生まれるんですか?
楽しく素敵な妊娠生活を楽しんでくださいね
いい報告を待っています

投稿: | 2008/04/24 22:35

スミマセン、名前忘れましたcoldsweats01
上の投稿は私がしました
pipedreamssun

投稿: pipedreams | 2008/04/24 22:40

>Pipedreamsさんへshine
お久しぶりです。こんにちは。
コメント嬉しいですheart04
もうすぐ仕事を辞めるので、いよいよ出産準備に入ります!
出産まではあと3ヶ月弱くらいなんですけど、
のんびりゆっくり、この時間を楽しもうかと思いますnote

投稿: miru | 2008/04/26 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/20512733

この記事へのトラックバック一覧です: 秒読み:

« カワイイ桜 | トップページ | マタニティヨガ »