« マタニティヨガ | トップページ | 先生、お疲れ様でした☆ »

GWスタート♪

今日から巷ではゴールデンウィーク突入。

私はあと2日お仕事があるけれど、これからはお休みだらけなので嬉しいhappy01(すぐに飽きるかもsign02
エイちゃんも明日から9連休shine
このGWのうちのメインイベントは、家の大掃除dash
大掃除と一言でいっても、やることはいろいろ・・・。
壁紙の張替え、押入れと物置の整理、冬物整理、赤ちゃん部屋の準備・・・。
どこまでできるかなっsign02

実はすでに他にも予定が・・・、
明日は高校時代の恩師の退職記念パーティだし、
その後にもマタニティクラスや函館の祖父母のところに遊びに行く予定も・・・。
本当に大掃除は終わるのか・・・sign02
ま、とにかく赤ちゃんが生まれる前には終わらせなくちゃbleah

|

« マタニティヨガ | トップページ | 先生、お疲れ様でした☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道の気候はいかが?
先々週1週間はまたCHCHに遊びに行ってたよ。先週はその分仕事で死にそうだったけれど・・・

もーすぐ夏だねぇー。準備も頑張ってねー

投稿: Biwabass | 2008/04/27 00:35

GWとはいえ、私も今日からまた仕事。
やっぱりすぱっと退職しときゃよかったかな?なんて思ったりね・・・coldsweats01
やらなきゃいけないこと、盛りだくさんのようだけど、私が知っているmiruの予定だけ考えても、、、かなり時間なさそうねsweat01

それはともかく、昨日(昨日まで)お疲れ~happy01
先生も喜んでたし、よかったよねnote
今度は先生んちに遊びに行きたいねhouse

投稿: mino | 2008/04/28 15:27

>Biwabassshine
おかえり~。
chchはどうだった?
本当に羨ましすぎるbearingくらいNZに里帰りしてるよね。
1週間リフレッシュできてよかったねup
北海道は暖かかったと思ったら、今週は結構寒い感じかな~。
北海道の夏はまだ遠いよ・・・。
GWはちゃんとお休みなのかな?
仕事も頑張ってねscissors

>minonotes
昨日のクラス会、そして今日の仕事、お疲れ様ぁsign01
ちょっと忙しかったし、疲れたでしょ。
こういうときだからなおさら、退職しときゃよかったかなって思う気持ちわかる気がするわぁ。
私も4月最初の忙しいとき、やっぱ3月で退職にしときゃよかったって思ったもんsmile
でも、今だとようやく退職!って思う反面、パートくらいならぎりぎりまで出来そうとか思っちゃうbleah
ま、やんないけどね。ハハハ。

投稿: miru | 2008/04/28 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/20579589

この記事へのトラックバック一覧です: GWスタート♪:

« マタニティヨガ | トップページ | 先生、お疲れ様でした☆ »