« 7ヶ月検診 | トップページ | カワイイ桜 »

6年前・・・

6年前の今日、4月19日はエイちゃんとの出会い記念日heart04

ふと夜ご飯を食べた後にそのことを思い出した。
なので、ご飯も特別なメニューじゃなく、カレーライスrestaurant

一応、エイちゃんに今日何の日か覚えてる?って聞いてみたら、それはちゃ~んと覚えてくれていたshine

でもでも、なんだか今日は私もエイちゃんも疲れきっててお互いにご機嫌斜め。

エイちゃんに頼まれていたチョコを買ってくるのを忘れたらエイちゃんはすねてるし、私は疲れてる身重の身体にムチ打って頑張って夜ご飯を作ってたのに(←ちょっと大げさだけど?!)、エイちゃんは何にも手伝おうとせず、ぐ~たらでTV見てるからイライラするし・・・・、なんだかイヤ~な雰囲気down

まぁ、こういう日もあるか。
なんだか小さなこと、くだらないことでイライライラ・・・annoy
で、こうやってblogに書いてイライラを落ち着けてますbleah

こういうときは早く寝ようっとflair

明日は仕事もお休み。
美容室に行ってきま~すhappy01

グチblogになってゴメンナサイ・・・coldsweats01

|

« 7ヶ月検診 | トップページ | カワイイ桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4月19日は「最初の一歩の日」なんだって。
なんか、二人は素敵な日に出会ったのねheart01

1800(寛政12)年閏4月19日、伊能忠敬が蝦夷地の測量に出発したことからきてるらしいよ。あれ、この年代なら、旧暦かな・・・coldsweats01


投稿: junko | 2008/04/19 23:37

miruたちんとこも、たまにはそういう雰囲気になることってあるのねぇ・・・。
ウチも、ほんのささいなことで、「どよーんgawk」としちゃうこと、よく(?)あるもんなぁ。
でも、エイちゃんもちゃんと記念日を覚えているのはうれしいねheart04

投稿: mino | 2008/04/20 16:37

>junkocherry
そうなんだぁ。
最初の一歩の日かぁ・・・up
そう聞くと、何だかもっとステキな日に感じるねshine
覚えておこうっとflair

>minoapple
うちもよく(?)あるよぉ、こういうことsmile
たいしたことない、些細なことが発端だったりするよね~。
で、結局なんで怒ってたのか忘れるくらいなんだけどね。
minoは妊娠してから、イライラ増えたりしてなかった?
2~4ヶ月あたりは一番情緒不安定だった気がするな。
いつもより良く泣いた気がする・・・sweat02


投稿: miru | 2008/04/21 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/20392941

この記事へのトラックバック一覧です: 6年前・・・:

« 7ヶ月検診 | トップページ | カワイイ桜 »