« KEN's day♪ | トップページ | 性別ほぼ確定?! »

おいし~♪

昨日は2ヶ月振りに高校のときの友達4人でお食事happy01

「マニータイ」っていうお店へ行ってきましたup
もちろん、名前のとおりタイ料理やさん。

こっちにいるとAUSにいたときほど、
他の国の本場の味にありつけない・・・。
本当にその国の人がやっているお店ってのは少ないもんね。

マニータイは小さいお店だったけど、すごく混んでて大盛況dollar
それに全部おいしかったデス。
マンゴーにはやられたsweat01
ホントうまいdelicious

Image01981
生春巻きと奥の鍋にはトムヤンクン
Image01991
あま~いマンゴー

そして、もう一つAUSを思い出させるお店SUBWAY
アメリカが発祥らしいけど、NZでもAUSでも大人気。
私とエイちゃんもよく食べてましたhappy01
その、SUBWAYが札幌にも登場。

AUSのSUBWAYとはちょっと違いはあるけれど、
パンやソースを選べるのは同じ。

それにやっぱりイケますdelicious

私はケイジャンチキン、エイちゃんはチーズローストチキンをチョイス。
私的にはケイジャンチキンの方がオススメでしたup
Image02011

まだいろんなタイプがあるから、試してみようっとshine

|

« KEN's day♪ | トップページ | 性別ほぼ確定?! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそう~!
やっぱり妊娠中ほどおいしくて質の良いものを食べとかないと♪ですもんね~☆
私も生春巻き大好きです!
子供ができると友達と夜に食べ歩く事が少なくなるんで、思いっきり楽しんでくださいね。

投稿: nsmegu | 2008/03/16 22:17

タイ料理美味しそうー。
マニーという名のタイ料理店がCHCHにもあった記憶が・・・・


Subwayは全然行ってないけれど、サンドイッチの写真見ると行きたくなったよ・・・

投稿: Biwabass | 2008/03/16 23:52

マニータイ行ってみたかったけど行ったことないです。おいしそうですね。
SUBWAY札幌にもできたんですね!知らなかった。
パン選べるのがいいですよね。
うちも今度旦那と行ってこよーっとbread

投稿: りりいママ | 2008/03/17 15:08

「マニータイ」よかったね~♪
なんとなーく気持ち悪くて食欲がない、、、気がしていたけど、あの独特の香りと味わいで、普通に食べれちゃったよ。。。
もう1件のタイ料理店『ジッラダ』もおいしかったから、今度はそっちにも行ってみよ!

投稿: mino | 2008/03/17 15:15

>nsmeguさんnote
こんにちは。
子供が出来るとそんなに友達と出かけられなくなっちゃうんでしょうね・・・そこが淋しい。
今度は子供もOKのレストランとかが多くなっちゃうんだろうなぁ・・・。
今のうちにおいしいもの食べまくりますdelicious

>Biwabassnotes
あ、チャーチにマニーってお店あったかもねflair
懐かしい。
よく、コリアンとかも食べに行ったよね~up

>りりいママshine
ぜひぜひ、旦那様も連れて行ってみてくださ~いdelicious
でも、週末とかだと予約が必須っぽいデスmobilephone
SUBWAYはアピアにありましたよ。
小さい店だったけど、絶対旦那様喜びそうup
HP見たら、アリオにもあるらしいですeye

>minoclub
普通に食べれて良かったよねscissors
適度に刺激もあって、食べやすいのかな。
ジッラダって、この前教えてくれたとこだよね?
またまた行こうup
ベトナム料理やさんもないかなぁ。
食べたいものばっかりだ(笑)happy02

投稿: miru | 2008/03/19 13:48

うん、食べたいものばかりだ!

投稿: junko | 2008/03/21 00:59

>junkorestaurant
でしょ。
おいしいもの食べに行こうねっhappy01

投稿: miru | 2008/03/22 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/11419151

この記事へのトラックバック一覧です: おいし~♪:

« KEN's day♪ | トップページ | 性別ほぼ確定?! »