« 妊娠6ヶ月目突入 | トップページ | 張ります・・・ »

おうち作り

出産前に・・・只今、家の中を整理中デス。
少しでも赤ちゃんと快適に過ごせるように、
・・・というよりも、今やっておかないと忙しい毎日で絶対できないと思うので。

エイちゃんには壁紙を頑張ってもらわなくちゃイケマセンdash
(去年の3月から・・・、まだ終わってないしcoldsweats01

それに合わせ買い物もいっぱい。
気づくと、福沢諭吉さんが何枚も飛んでいっています・・・dollar

今日はこれが届きました~。
Image01971
リビングに棚がなく、不便だったので買っちゃいました。
もちろん、エイちゃんチョイスのカラーで。
赤ちゃんの写真なんかもいっぱい飾る予定デス。

そして、これも買っちゃいましたup
Image01961
ジューサーはシドニーでもあんまり使わなかっただろ、と購入を反対されたのでブレンダー(これもシドニーでは持ってたけど、最初だけ活躍sweat01)にしました。
ミルクシェーキやスープ作りなんかも簡単にできちゃいます。
それに、離乳食作り(気が早いケドbleah)に便利でしょ。

|

« 妊娠6ヶ月目突入 | トップページ | 張ります・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

おしゃれな棚だねhappy01
miruんち、いろいろ買い揃えてから見にいってないなぁhouse
今度おじゃまさせてnote
ブレンダーって聞いた事なかったけど、ハンドミキサーみたいなもん?
ジューサー欲しいなぁって言ってたもんね。
離乳食用の前にも、ちゃーんと活躍させなきゃねup

投稿: mino | 2008/03/10 15:28

>minoheart04
ぜひぜひ遊びに来て~up
特に5月からは暇人なので、いっぱい遊んで~~~note
お互い散歩がてら、おうち行き来したりとか、良くないflair
ブレンダーってのは写真の一番右のやつで、刃の付いたミキサーって感じかな。
あとは真ん中の泡たて器みたいのが日本のハンドミキサーっぽくなるのと、左の入れ物みたいのは玉ねぎとかをみじん切りなんかをするのにも便利。
ま、とにかく活躍させないとね、はははcoldsweats01

投稿: miru | 2008/03/11 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/11122896

この記事へのトラックバック一覧です: おうち作り:

« 妊娠6ヶ月目突入 | トップページ | 張ります・・・ »