« ぐるぐる回るぅ!! | トップページ | オメデタですか? »

new face

明日から、4月。
なんだか4月って新しい始まりですこ~しだけワクワクしちゃうshine

エイちゃんは4月からヘッドティーチャーに昇格。
(残念なことに給料はほとんど変わらないけど・・・sad
そして、勤務場所ももう一つの円山校に異動です。

あんまり関係ないけど、心機一転、エイちゃんと2人で携帯も新しくしてみましたmobilephone

そして、うちの病棟はというと、
既卒の看護師が4名も新しく入ってくるんですhappy01
どんな人たちかなぁconfident
明日から3日間は研修だから、まだ会えないけど、
なんだかこっちまでドキドキheart04
みんな緊張してくるんだろうなぁ・・・。

私がこの病棟に来てから、もう2年経つんだなぁと思うとちょっと懐かしい・・・。同僚にはもっと長くいるみたいって言われるケド(態度がデカイからsign02)、まだ結構ペーペーなんだよね。本当ならもっともっとこのホスピスで経験を積むべきなんだろうけどね・・・。

でもでも、今まで自分の好きなことをしてきた分、少しの間はエイちゃんと赤ちゃんのために尽くしてみようと思いますup
頑張るぞsign03
・・・・でも、海外旅行はやっぱり好きなだけ行きたいケド。ハハハ。

|

« ぐるぐる回るぅ!! | トップページ | オメデタですか? »

看護師」カテゴリの記事

コメント

4月に入ったけど、今日はめちゃめちゃ寒いねぇbearing
今日は、ちょっと冬に逆戻りした格好であったかくして出勤しましたconfident
miru、今の職場で2年~sign02
そんなに経つんだね。
周りからもっと長くいる気がするって言われるの、実は私も同じup
私はちょうど1年くらいなんだけど、あれ??1年???って言われるもん。
やっぱり、、、デカ目の態度のせいcoldsweats01

投稿: mino | 2008/04/01 14:38

>minocherry
今日は本当に寒かったねぇ。
4月だというのに、北海道らしいというかなんと言うか・・・。
時の経つのは本当に早いよねdash
minoもそこの職場にもう1年なんだぁ。
それを聞いても早く感じるよ。
気づいたらうちらの子供ももう1歳だねぇ・・・なんて言ってそうcoldsweats01

投稿: miru | 2008/04/01 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/12023014

この記事へのトラックバック一覧です: new face:

« ぐるぐる回るぅ!! | トップページ | オメデタですか? »