« 誕生日&ひなまつり | トップページ | 妊娠6ヶ月目突入 »

エイちゃん写真展 in winter 2008

  エイちゃんの大好きheart04な冬snowももう少しで終わりかな。

3月に入ってすこ~しだけ暖かくなってきましたnote
私は春の訪れがすご~く待ち遠しいけど、
エイちゃんはちょっと淋しいらしい・・・。

雪が降ると子供のようにはしゃぎ、
どんなに寒くてもTシャツt-shirt+ジャケットだけで、
写真cameraを撮りに行くエイちゃん。
そんなエイちゃんがとってきた写真をちょっとだけupしま~すscissors

Img_5886

これはうちのベランダ。
大雪のあと・・・デス。

Img_5894

札幌時計台。
ツララがいっぱい。


Img_5915

エイちゃんの大好きな中島公園。
カモがいっぱい居たそうです。

Img_5916

池も半分凍ってます。

|

« 誕生日&ひなまつり | トップページ | 妊娠6ヶ月目突入 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/10967579

この記事へのトラックバック一覧です: エイちゃん写真展 in winter 2008:

« 誕生日&ひなまつり | トップページ | 妊娠6ヶ月目突入 »