« 札幌移住2周年 | トップページ | 誕生日&ひなまつり »

Club de legumes 庄司

妊婦仲間のminoと日頃の野菜不足を解消するために(?)、

ベジタブル・カジュアル・フレンチレストランの
Club de legumes 庄司でランチしてきました。

いろんな野菜たっぷりのサラダやフレッシュジュース、
パスタにお魚料理restaurant
そして、フルーツの盛り合わせcherrybananaapple

・・・・本当に身体によさそうなものばっかりでしたup

帰りにはお土産にりんご・オレンジ・グレープフルーツまで頂いて、

計1500円也。

めちゃくちゃお得デスdollar

普段、料理もほとんどせず、サプリメントに頼ってる私にとってはすごくヘルシーなランチnote
帰ってからエイちゃんに話したら、エイちゃんもぜひぜひ行きたいらしいhappy01
今度はエイちゃんを連れて、たっぷり野菜と果物を摂取してこようっと。

妊婦にやさしいレストランでしたshine

|

« 札幌移住2周年 | トップページ | 誕生日&ひなまつり »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

昨日のランチ、よかったよねーhappy02
あそこは、おいしい野菜やフルーツが食べられるから、けっこうお気に入りshine
姉妹店もあるみたいだから、今度はそっちにも行ってみよ~note

投稿: mino | 2008/03/02 22:46

>minoapple
私もあのレストラン気に入ちゃったよ~shine
minoのチョイス、大正解だったねheart01
姉妹店もあるんだぁ。
行きたい、行きたいhappy01
今の時期はやっぱり、健康志向が強くなるからこういうレストランに惹かれるねnote

p.s.あの後、宮越屋にまたまたカサを忘れたことに気づき、戻ってとってきたさ。なんだか忘れっぽい(笑)

投稿: miru | 2008/03/02 23:00

中々妊婦生活を満喫してるよーで。
最近仕事が忙しく、精神的にも疲れたので4月にリフレッシュ休暇としょうして、1週間休むことにした・・
でまたNZ行ってくるね。

投稿: biwabass | 2008/03/02 23:55

>Biwabasssoccer
え~~~~~sign02
また行くのぉ、NZairplane
超うらやましいんですけど。
私も一緒に連れてって~happy02
NZを旅立ってからもう7年。
早く一度は里帰りしたいものだわthink

投稿: miru | 2008/03/05 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/10885035

この記事へのトラックバック一覧です: Club de legumes 庄司:

« 札幌移住2周年 | トップページ | 誕生日&ひなまつり »