« エイちゃん写真展 in winter 2008 | トップページ | おうち作り »

妊娠6ヶ月目突入

あっという間に妊娠6ヶ月ですdash

お腹の方は少しずつ膨らんできましたよ。
でも、まだ気づかれたことはないけど・・・sign02

胎動も仕事をしていても、と~きどき気づくようになりましたflair
ちゃ~んと元気に大きくなってきてるのかなhappy02

本当は今日から札幌市でやっている母親学級に参加の予定で、ちゃんとお休みもとっていたんだけど、昨日から風邪を引いてしまい、のどは痛いし、鼻水は出るし、身体はだるいしで、今日は行けそうもないですdown
また明日から仕事hospitalだし、一日休みしかないから、休養して風邪を治さなくちゃsweat01
あ~あ、残念。

|

« エイちゃん写真展 in winter 2008 | トップページ | おうち作り »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

妊娠6ヶ月も経つのかー。
ついこないだに朗報を聞いたばかりだと思ってたけれど、時が経つのは早いよねー。

無理せずに毎日を大事に過ごしてねー

投稿: Biwabass | 2008/03/06 07:58

また風邪ひいちゃったのぉ~??
ダメだよ、大事にしなきゃbearing
・・・って言っても、好きで風邪引くわけじゃないかdown
とにかく大事にねheart04

投稿: mino | 2008/03/06 15:54

>Biwabasshappy01
ありがと~。
本当に時が経つのは早いよね。
気づいたら、「もう出産しました」とか言ってそう(笑)
Biwabassも仕事無理しないでね~note

>minohappy02
そうなのよ、また引いちゃったdown
今回は軽めだけど、
病院で働いてるって環境とか、
バランスの悪い食生活が問題なのかしらsign02
エイちゃんも子供相手の仕事だから、
風邪を運んで来るのよね・・・sweat01
minoは気をつけてねheart04

投稿: miru | 2008/03/07 20:48

6ヶ月でまわりに気づかれないなんてうらやましい!私の時はお腹の脂肪があいまってでまくりでした!いちいち人にまだ6ヶ月って説明するのが
面倒くさいぐらい。。。。
 ところで、過去の卵巣のう腫の時のブログを
読みました。泣けましたよ~crying
旦那さん、ほんとうにはるばる日本に来てもらったのに自分に万が一のことがあったらどうしよう、って気持ちがよくわかりますshock
無事回復してよかったですね~。
 うちなんて1週間いなかっただけで、冷蔵庫あけっぱなしで物腐らせるし、ストーブつけっぱなし、さらにご近所さんからはドアが開けっ放しと私にメールが来るくらい、、、。もし私が長期入院なんか
したら日本で生き延びれないと思いますsad

投稿: りりいママ | 2008/03/08 14:36

>りりいママさんnotes
やっぱり、私のお腹小さいのかなぁ・・・sign02
もともと肉付きいいからわかりにくいだけかも(笑)
お腹は出なくても、中では大きく育っていて欲しいなぁheart02
卵巣のう腫・・・あの時はホントいろいろ考えちゃって・・・。
でも、いい経験でした。
ちゃんと妊娠も出来てよかったなぁといまさらながら思います。
出産で入院するときも旦那のことが心配・・・。
もっと旦那の日本語が上達すればそんな不安も減るのになぁ・・・。

投稿: miru | 2008/03/09 17:21

お腹は前に出るタイプの人と
あまり出ないタイプで全然違うみたいですね。
腹筋や内臓の位置とかによるんですかね。
他の人と比べて出すぎてても、出てなくても
気になるもんですよねdelicious
私の友達もお腹目立たなかったけど
ちゃんと3キロ近くで産んでましたhappy01
出産のとき、5日も入院って外国人夫には長いですよね~。海外ではその日に退院ですもんね。

投稿: りりいママ | 2008/03/09 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/10968319

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠6ヶ月目突入:

« エイちゃん写真展 in winter 2008 | トップページ | おうち作り »