« 初☆胎動 | トップページ | Club de legumes 庄司 »

札幌移住2周年

タイトルどおり、
3月2日でエイちゃんと札幌に来て、丸2年になりますscissors

ありきたりだけど、時が過ぎるのはとっても早いdash
あっという間です・・・sweat01

移住前は親の承諾を得るのにやきもきしたりdespair
仕事が見つかるか不安だったりsad
移住したらしたで今度はずっと日本でいいのか不安になったりthink
本当にいろいろ二人で悩んだりしてきました。

でも今は、エイちゃんも好きな仕事に恵まれ、
2人での生活が始まり1年が経ち、
無事、妊娠もできchick
しばらくは2人で札幌で頑張ろうということになりましたshine

時にシドニーが恋しくなることもあるけれど、
とりあえずはココでの生活を充実させたいな。

札幌3年目も楽しむぞぉ~~~up

|

« 初☆胎動 | トップページ | Club de legumes 庄司 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本に帰ってきてもう二年にもなるんだね。
その間一度も会ってないけれど、今年は札幌に遊びにいけるように努力しまっす!

投稿: biwabass | 2008/03/02 23:56

>biwabassshine
そうなのよ、もうすでに2年。
私もこの2年は東京に行ってないし、会えてないね・・・。
子供ができたら会いに来てよ。
biwabassおじちゃんsign02として紹介するわbleah

投稿: miru | 2008/03/05 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/10860701

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌移住2周年:

« 初☆胎動 | トップページ | Club de legumes 庄司 »