« 3連休♪ | トップページ | エコー »

今年のバレンタイン

もうバレンタインも過ぎて、数日ですが・・・、

今年のバレンタインはというと、ノーチョコです。

AUSではよく花束をくれていたエイちゃん。
もちろん、AUSではホワイトデーなんかもなく、義理チョコなんかもありません。
エイちゃんいわく、日本のバレンタインは「企業が儲ける為」って感じがいっぱいで嫌なそうです。
そういわれてみればそうだけど、
学生のときなんかは好きな人にチョコをあげたりしてドキドキした経験のある私は、それも楽しい思い出なんて思っちゃうんだけどね。

うちは毎日がSPECIALなのでいらないそうです。ハハハ。(ホントか?!)

ま、でも何にもないと寂しいので
エイちゃんの大好きなバームクーヘンをプレゼントしました。
一応、気持ちをこめてねっ。

Image01891

ちなみにエイちゃん、漢字読めてました☆

|

« 3連休♪ | トップページ | エコー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまーいあまーいバレンタインプレゼント!!!うらやましい。すっごく おいしそう!!!いつも優しい心使いのMIRUちゃん えらい。
うちも毎年赤いバラを贈ってくれたけど、今年は、なぜかピンクのバラ、、、だんだん色あせてきたってことか?

投稿: doglover akiko | 2008/02/18 07:21

>doglover akikoさん♪
あま~いでしょ(笑)
絶対おいしいはず☆
いいなぁ、バラの花束・・・!!!
久しくもらってないですよ(泣)
バレンタインだけ、AUSに行こっかな。

投稿: miru | 2008/02/18 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/10567594

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のバレンタイン:

« 3連休♪ | トップページ | エコー »