« 体脂肪計 | トップページ | 3連休♪ »

安定期突入!

もう2月。
そして、妊娠5ヶ月の安定期に突入しましたぁ♪

最近は空腹時の気持ち悪さも落ち着き、
結構、いい感じ♪

でも、ちょうどお腹が大きくなってくる時期で、
骨盤が開いてくるらしく、
この時期、腰痛で悩む妊婦は多いらしいんだけど、
私の場合、
仕事病でもあるので、かなり、今、腰痛にやられてます。

職場ではなるべく重い患者さんは持たないようにと、
少し楽な患者さんを受け持つようにはなったんだけど、
それでもあの低いベッドで体位交換とかオムツ交換するのは
キツイっす(泣)

エイちゃんに時々マッサージをしてもらってしのぐことにします。

それと、明日は新しいベッドが届きま~す。
これで布団生活にもおさらば。
起き上がりも楽になるかなっ。

|

« 体脂肪計 | トップページ | 3連休♪ »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

順調でなによりです。
ご依頼のあった名付けの件ですが、全世界を笑いに巻き込む程の規模で、こちらも順調に進めております。

投稿: | 2008/02/09 14:06

名前入れるの忘れた

投稿: すーつ | 2008/02/09 14:07

>すーつさん
今から、名付けに頭を悩ませているエイちゃんですが(早っ!)、だんだん英語圏&日本の両方でOKの名前を考えるのが嫌になっちゃってるようです。
すーつさんを名付け親に・・・と思うと怖いので、期待しすぎず待ってます(笑)

投稿: miru | 2008/02/11 09:44

大変だねー
もう5ヵ月って早いよね。
これからも無理せず頑張って!

投稿: biwabass | 2008/02/11 18:24

>biwabass♪
ありがと~☆
本当に早いよね・・・。
あと5ヶ月で出産。
頑張るぞ~!

投稿: miru | 2008/02/17 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/10345662

この記事へのトラックバック一覧です: 安定期突入!:

« 体脂肪計 | トップページ | 3連休♪ »