« エコー | トップページ | 初☆胎動 »

プレママ友

今年は私の周りでは出産ラッシュになるかもしれませんsign02

高校時代のお友達、Yみちゃんが8月出産予定。
同じく、高校時代からの腐れ縁(?)でもあるminoが9月出産予定。
そして、職場の先輩(といってもほぼ同年代)がつい最近妊娠発覚。

周りにこんなにプレママ(それも高齢出産)がいるとなんだか安心。
そして、めちゃくちゃ嬉しいheart04

みんな無事に妊娠時期を乗り越え、そして、健康なbabyを出産できますように。

・・・・ちなみに私は今、腹痛(多分張ってるってこと?)が辛く、お仕事お休み中。家でじ~っとしているのも辛いデスbearing
でも、家事とかやっちゃうと痛むので横になったままPCに向かっちゃってます・・・。
早く、このお腹の痛みが落ち着きますようにup

|

« エコー | トップページ | 初☆胎動 »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

「腐れ縁」のminoで~すhappy01

私のまわりでも出産ラッシュだよぉchick
いとこが4月。
8月はY美ちゃんもそうだし、バイト仲間、元同僚(の奥さん)。
そして9月は私。
まあ、私のまわりの人たちもみんな「オーバー35」の高齢出産だわbleah
仲間がたくさんで、心強いし、なんか楽しいねheart02

投稿: mino | 2008/02/23 22:56

>minonotes
わぁ、minoの近くはもっとラッシュなんだね~。
でも本当に仲間がいっぱいだと嬉しいよね。
もっと増えないかなぁ・・・happy01

投稿: miru | 2008/02/25 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/10680657

この記事へのトラックバック一覧です: プレママ友:

« エコー | トップページ | 初☆胎動 »