« 涙のクリスマス・・・ | トップページ | 妊婦検診 »

HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございます。
皆様にとって、今年も幸せいっぱいのhappiest daysが続きますように♪
今年もよろしくお願いいたします。

・・・そんなこんなで明けた新年2008年。
気づけばもう平成も20年。

そんな中、miruはというと
年末から風邪が悪化し(まだ今も咳&鼻水が辛い)、
薬が飲めない妊婦の辛さを体験。、
でも、その分、家族や同僚のやさしさを身にしみて感じました。

年越しは家族みんなで定山渓温泉へ。
大晦日に家族で温泉なんて、25年以上ぶり。
上げ膳据え膳は最高にいいっ!
ちょっとやみ付きになりそうな感じデシタ。

今年の抱負・・・・、
とりあえずは無事に健康なベイビ~を出産して、
そしてママとして成長することかしら。
専業主婦にもなることだし、
もちろん家事も今以上に頑張らなければなりませぬ。
それが一番辛いんだけど。

エイちゃんの抱負・・・、
本当は自分が主夫になりたい・・・らしい?(笑)
けど、できないので、
まずは今年もまたまた日本語頑張るっ!
あとは、‘to be a good husband & dad’だそうです。
頑張れ、エイちゃん♪

|

« 涙のクリスマス・・・ | トップページ | 妊婦検診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エイちゃんの抱負は素晴らしいですよー!
僕もナイスパパになる予定なんだけどねー(笑)

年末年始風邪で大変だったようだけれど、今年も実りある年になるといいね!よろしくー

投稿: biwabass | 2008/01/03 22:58

あけおめ~★

家族で温泉旅行♪
いいなぁ~今ホームシックなマミー。。。
最高にうらやましぃ!
思う存分マミーの分もたのしんでっ!
って、もぉ帰ってきちゃってるのか!

ところで!エイちゃん笑える!でも、Miru専業主婦になるのかぁ~本と頼もしいよね!エイちゃん!日本で奥さんと子供支えてがんばるなんてほんとすてき!と伝えてくださいませ!

で!妊婦さん!寒い北海道では腹巻?忘れないくらいあったかくしてがんばる事なりよ!

漢方ならいいんだっけ?
葛根湯とかは?風邪の引きはじめにきくんだっけ?
自然療法何があるかわかんないけどきちんと食べて抵抗力つけてもぉ悪化させないようがんばってね!

投稿: マミー | 2008/01/04 17:07

あけおめ!!
今年もよろしくね~
身体には十分気をつけるのだよ

投稿: yayoumei | 2008/01/05 02:33

>biwabass♪
次はbiwabassの番?
今年もよろしくねぇ~☆

>マミー♪
あけおめ、ことよろ~☆
あらら、マミーはホームシックなのぉ?
時々来るよね、ホームシック・・・。
今年は日本に来る予定はないのかしら?
会いたいわぁ~。
風邪の方は結局何にも薬使わず改善傾向。
病院行くと、漢方とか出してくれるらしいね。
これからは気をつけるわ。ちゃんと腹巻する!

>yayoumei♪
ありがと~。
今年もよろしくね~~~☆
また、今年も会えるといいんだけどなぁ♪

投稿: miru | 2008/01/07 11:56

あけましておめでとう!
エイちゃん温かくていいねぇ~♪きっといいパパになるよ!
今年は出産なんだよね!私も今年は妊娠予定!
風邪悪化させないでね。ッて、もう治ったかな?ビタミンCとかは?
ちなみに赤ちゃんの名前とかは考えた??

投稿: misato | 2008/01/08 07:37

ダメ夫が何を言いますか。
土曜日、飲みに行こうぜ。

投稿: suit | 2008/01/10 12:03

>misatoちゃん♪
あけおめ~。
お、misatoちゃんも今年妊娠予定なのね。
結構私の周りに今年妊娠狙っている人多いのよねぇ~☆
misatoちゃんのhappy newsも楽しみにしてるよぉ!
名前ね、エイちゃんと時々考えてるんだけど、女の子なら候補の名前が結構あるけど、男の子がないのよ。困ったぁ~~~。

>suitさん♪
飲むとダメ夫になるエイちゃんだけど、最近は財布も失くさないし、家がわからなくなって外で寝ることもなくなったよ(笑)
この前もちゃんとタクシー乗って帰ってきたよ!
また誘ってやってねっ。よろしく。

投稿: miru | 2008/01/17 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/9705634

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY NEW YEAR☆:

« 涙のクリスマス・・・ | トップページ | 妊婦検診 »