« 出産予定日♪ | トップページ | HAPPY NEW YEAR☆ »

涙のクリスマス・・・

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?

イブの今日は久々にmiruファミリー勢ぞろいでのクリスマス☆パーティでした。

主役はもちろん、カワイイ姪っ子たち。
ピンクのドレスなんか着ちゃって、本当にカワイイ♪
プレゼントもたくさんもらって、
ケーキのろうそくも吹き消して、
いっぱいおいしいものも食べて、
子供たちにとってもすごくすごく楽しいクリスマス☆

そんな姪っ子あ~ちゃんからもエイちゃんにクリスマスプレゼント!

Img_5845












「I cooked Australian meal for Ady」
・・・と英語で恥ずかしがりながら、持ってきてくれました。
手作りのミートパイとラミントンっていうお菓子。
もちろん、両方ともオーストラリアでは有名で、
エイちゃんの大・大・大好物デス♪

そして、泣きながら、
「I want you to stay in Japan all the time」
と上手な英語で、
どうしてオージー料理を作ってくれたか理由も教えてくれました。

こ~んなこと言われちゃったら、
日本を離れられないよね、エイちゃん。

準備してくれたあ~ちゃんも、miruの妹も涙、
もちろん、エイちゃんも私もうれしくって涙・・・。

思いがけず涙のクリスマスになっちゃいました。
でも、もちろん嬉し涙っ!!!

エイちゃんと姪っ子たちがこんなに仲良くなって、
こんな素敵なプレゼントをしてくれて、
本当に本当に感激のクリスマスでした♪

よかったね、エイちゃん。
Img_5847













みなさんがたくさんの笑顔で、楽しくって幸せなクリスマスを過ごせますように♪

Happy Merry Christmas☆

|

« 出産予定日♪ | トップページ | HAPPY NEW YEAR☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とってもハートウォーミングなクリスマスねー!
Merry Christmas!!

投稿: とんとと | 2007/12/25 09:45

なんかこーいう話っていいねぇー
少しだけ幸せを分けてもらった気分です

投稿: Biwabass | 2007/12/25 21:52

>とんちゃん♪
姪っ子にはやれれたわ(笑)
どんなクリスマスを過ごしたのかな?
今日はもう大晦日、happy new ysar!ねっ☆

>Biwabass♪
姪っ子&妹家族には本当に感謝よ。
6歳ながら、いい子に育ってるなぁと思っちゃった。
泣かされちゃったけどね(笑)
ではでは、よいお年を!

投稿: miru | 2007/12/31 10:17

あけおめ!
本とステキなクリスマス♪
だいすきなえいちゃんのミートパイ&ラミントンにあったかい英語のメッセージ(^^)
えいちゃんこんなに愛されて幸せ者だよ!
ミルたちにはシドニーに帰ってきて欲しいと思う反面、どこで暮らしても、二人がHappyであることが一番!家族もMiruもえいちゃんもHappyで、まみーはうれしいよ!
ほのぼの幸せライフIn日本でがんばれっ!応援してまする!

投稿: マミー | 2008/01/03 07:55

>マミー♪
マミーのあったかいコメントもありがとう。
エイちゃんなんて、うちの姪っ子はエイちゃんだけに日本に残ってって言ってたから、miruは帰っていいんじゃない?とか言うんだよ~。ムカツク(笑)
ま、今後どっちに行こうとも、
こういう風にうちの家族とエイちゃんが仲良くなったことが日本に来てよかったことの一つだと思うんだ。
うちの家族がエイちゃんにやさしくしてくれることに本当に感謝だわ。

投稿: miru | 2008/01/03 22:12

ははっ(笑)姪っ子そんなにまでエイちゃんが好きなんねぇ!
そぉねそぉね!
Miruの家族はあったかいもんね(^^)
家族とダンナが仲よしになれるっていいよね
なにより2人?いやいや子供含めて3人が仲良しこよしのみんなでHappiest Daysが続くのがいいんだよね!! どこにいようと応援してまっせ!

投稿: マミー | 2008/01/04 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/9555541

この記事へのトラックバック一覧です: 涙のクリスマス・・・:

« 出産予定日♪ | トップページ | HAPPY NEW YEAR☆ »