« 2泊3日北海道旅行♪ | トップページ | ご報告☆ »

初・愛知

もうすでに先月のことだけど・・・、

AUSでの友人のきなこちゃんの結婚式のため、初・愛知へ行ってきました♪

今回は残念ながら、エイちゃんはお仕事のため欠席。
ってことで、久々の一人旅。
もちろん、現地でお友達に会えるのでぜんぜん大丈夫だけど(笑)

初めて神社での結婚式に参加したんだけど、
すごく日本っぽくって、
と~っても素敵でした。
二人とも和装がお似合いだったし、
天気も良くて、
本当に本当にいい式でした。

2人が主役だというのに、
私たちの接待までしてくれて、
やさしい2人のおかげで旅行も楽しんじゃいました。

結婚式に一緒に出席したMちゃんや
名古屋在住のKちゃんにも会えたし、
おいしいものも食べれたし、満足・満足☆

味噌煮込みうどん、
Dsc02336








味噌カツ、
Dsc02389









コメダ珈琲店のシロノワール、
Dsc02375









おいしかったぁ。

今度はゆっくりエイちゃんも連れて行こうっと。




Dsc02340 岡崎城

Dsc02342 愛知ではまだ紅葉がキレイ

Dsc02350 結婚式にて

2人とも、いつまでもお幸せにね♪

|

« 2泊3日北海道旅行♪ | トップページ | ご報告☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きなこちゃんからの、メイルで、結婚されたこと、知りました。本当によかったですね。おめでたいことで、すごくうれしいです。結婚式に、参列されたんですね。北海道から、かけつけてくれて、きなこちゃんも大喜びだったでしょうね。Mちゃんも?旅行も、楽しまれて、良かった!ご苦労様でした!

投稿: doglover akiko | 2007/12/07 18:37

>doglover akikoさん♪
きなこちゃん、とってもキレイでしたよぉ。
2人ともめちゃくちゃお似合いのいいカップルでした。
ともだちが幸せになるって、こっちまで幸せをいただいたみたいな気分デス☆

投稿: miru | 2007/12/09 12:09

食べ物の写真が多いのは気のせい?
愛知県は自分にとっては近い県だけれど、北海道から行くとなると大変だね!

新たな門出に立ち会えてよかったね!

投稿: biwabass | 2007/12/09 19:14

>biwabass♪
そうなのよ、結婚式だっていうのに、
旅行を楽しんできちゃった。へへ。
それもこれも友人カップルのおかげ☆

投稿: miru | 2007/12/15 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/9288231

この記事へのトラックバック一覧です: 初・愛知:

« 2泊3日北海道旅行♪ | トップページ | ご報告☆ »