« ご報告☆ | トップページ | 涙のクリスマス・・・ »

出産予定日♪

先週、3回目の検診のため産婦人科へ行ってきました♪

妊娠3ヶ月目に入り、ようやく出産予定日も決定!

7月22日デスよぉ。

あとちょうど7ヶ月くらい。

今、ベビちゃんは2cm大だそうです。
ちゃんと心臓の動きもわかったんだよね。
今のエコーってすごいのね、と感心。
少しだけど人間らしい形になってきましたよ?!へへ。
9





下の丸いのがベビちゃんの頭よ。

今はちょうど「つわり」の時期なんだけど、
それほどつわりが強くなくって楽な方らしいです。
お腹が空きすぎると気持ち悪くなるので、
仕事中も休憩室に通い、
みかんだの、お菓子だの食べちゃってます。
これで、体重管理がちゃんとできるかが心配だけど・・・(苦笑)

今日はこれから、胎教?のために

ず~っと楽しみにしていた

KEN'S BAR by 平井堅

に友達&エイちゃんとで行って来ます♪
楽しみぃ~~~~~!!!!!

|

« ご報告☆ | トップページ | 涙のクリスマス・・・ »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

7/22はとってもラッキーな日だよ!
蟹座最後の日であり、何よりBiwabassの誕生日と同じだからですーーーーー!

投稿: biwabass | 2007/12/23 13:32

おめでとーーーーー!!!もう、3ヶ月なんて・・・知らなかったわ・・・でも、ほんと良かったね~。MiruとエイちゃんがどんなにHappyか!今年はいろいろあったけど、ほんといいNewsで締めくくれて、良かったね♪体に気をつけて、しっかり労わってあげて下さい。Babyに会えるの、待ちきれないわ~!Merry Christmas&Happy New Year!

投稿: Nyanyo | 2007/12/24 07:21

>Biwabass☆
いやいや、Biwabassと同じ誕生日になるとは・・・、
う~ん、いいのか?(笑)
ちょうど7/22だったらカニ座なんだね、それ以降だったら、エイちゃんと一緒のしし座かぁ。
どっちにしてもそんな予定日ちょうどになんて生まれないかも、だよね?
無事に生まれればそれだけでいいんだけどね♪

>Nyanyo♪
Nyanyo、ありがと~~~☆
もう3ヶ月に入ったのよぉ。
あと7ヶ月も早く過ぎて欲しいわ!
今年は最後の2人っきりのクリスマス&お正月を楽しむつもり!
Nyanyoもすてきなchristmas&new yearをすごしてね♪

投稿: miru | 2007/12/24 11:03

わぁ!2cmとはいってもふたりのあかちゃんだぁ~って感じ!!
日本はまだまだ寒いでしょ!
暖かい春が来るまで体重管理よりも、体調管理がんばることよ!
早々予定日だけど、うっかり10日間ほど早まってマミーと一緒の誕生日も、かわいくって素直な子供になりますよぉ~(苦笑)でも、うん。7月生まれはいいよ!里帰り出産でシドニーに来るって言うのはどぉ?(ないかぁ~ははっ)

投稿: マミー | 2008/01/03 08:00

>マミー
本当にマミーの言うとおり、体調管理の方が必須だったわ。
年末年始は風邪でダウンだったよ~。
これからは気をつけます!

7月生まれ、いい?
マミーも俺様もそうだもんねっ。
エイちゃん家族はエイちゃんが8月だから、
8月がいいとか言ってるよ・・・ハハ。
私はできれば7月の響きが好きだから、
7月がいいんだよなぁ~♪

投稿: miru | 2008/01/03 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/9532949

この記事へのトラックバック一覧です: 出産予定日♪:

« ご報告☆ | トップページ | 涙のクリスマス・・・ »