« 初・愛知 | トップページ | 出産予定日♪ »

ご報告☆

皆様、






私、miruですが、






このたび、







妊娠しましたぁ♪






夏には卵巣のう腫の手術も受け、
どうなるかと思った2007年。

こんなハッピーニュースで締めくくれるとは思いませんでした。

今はまだ妊娠2ヶ月目で、
ようやく赤ちゃんの心拍を確認できたところです。

まだまだ流産の危険性もある時期で、
いつ、皆さんに報告しようか迷ったのですが、
とりあえず、心拍を確認できたので
報告することにしました♪

このまま無事育ってくれれば、

来年の夏ごろには出産予定デス。


エイちゃんジュニアが生まれるのを楽しみにしていてください。


ここ最近あまりblogの更新もできてなかったのですが、
体調に合わせながら、
のんびり妊娠生活も記録に残しておこうと思います。

これからもよろしくお願いします♪♪♪

|

« 初・愛知 | トップページ | 出産予定日♪ »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

ぉおおおおおめでとぅぅぅぅぅぅう!
すごいね!
やった!
お腹の赤ちゃん大事に育ててね!

投稿: とんとと | 2007/12/07 15:15

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~
おめでとう!!
更新がないから、メールしようかと思ってたところ。
ステキな報告、あたしもうれしいよ。
寒い冬を乗り切って、元気な赤ちゃん産んでね。

投稿: yayoumei | 2007/12/07 16:32

おめでとうぉ★
マミーも連絡しようと思ってたとこだったのよ!
おめでとう!
自分のことみたいにうれしいよ!

早速マティにも報告したよ!
<WAO!Taht'S Great,isnt'tit!!>といってました!!!

これから寒いだろうし、風邪なんかひかないように!
お腹の赤ちゃん大切にネ!

投稿: マミー | 2007/12/08 10:56

Miruさん おめでとうございます♪ ものすごくうれしいです。自分の体に 新しい命が生まれるてとても素敵な事ですよね。マタニティブログ楽しみにしています。体を大切にしてくださいね♪ 

投稿: sanchan | 2007/12/08 15:16

すっかりご無沙汰してたけど・・・

おめでとう!!

ホント、良かったね~♪
つらく大変なことを乗り越えて
今年の最後にとっておきのプレゼントを
神様が与えてくれたね。
これから身体がつらくなることもあると思うけど
大事にしてね。

投稿: ayumint | 2007/12/08 22:12

おめでとう!!!!!!
妊娠したいって言ってたもんね!手術を乗り越えて、今回の妊娠!!本当におめでたいね!!
これからの妊娠生活、楽しんでね♪

投稿: misato | 2007/12/09 07:37

>とんちゃん♪
あ~~~~りがとう☆
赤ちゃんのためにのんびり頑張るよ。
とんちゃん、日本帰省は楽しかった?
なかなかmixiにお邪魔できてなくて・・・、
今度遊びに行くねっ。

>yayoumei♪
ああああああありがとぉぉぉぉぉ☆
なんとか希望通り、妊娠できたよ。
今度会うときには赤ちゃんも一緒になるように、
頑張るわ!

>マミー♪
ありがとね、マミー☆
マミーも身体無理せずにねっ。
でも、いつかうちらの子供も一緒に
遊びまくれる日がくるのを楽しみにしてるよ。
それまではお互い日本&AUSでがんばろうねっ。

>Sanchan♪
コメント、ありがと~う。
仕事頑張ってる?
こんな私も気づくと妊婦デス。
本当にこのお腹に新しい命があるって不思議。

>ayumint♪
ありがとう&お久しぶり♪
妊娠・出産・子育てでは大先輩だから、
いろいろアドバイスもよろしくね☆

>misatoちゃん♪
ありがと~。
今年はみんなに妊娠したいって言いまくってたけど、ようやく最後の最後に希望がかなったよ。
高齢出産になっちゃうけど(笑)、頑張るわ!

投稿: miru | 2007/12/09 12:50

お久しぶりです~! 妊娠報告がこんなに早く聞けるなんて、とっても嬉しいです~♪
同じオージーを旦那様に持ち、さらにミックスちゃんの子育ても出来るなんて私としては心強い仲間ができて嬉しいです☆
とっても可愛いでしょうね~!
体調に気をつけて、ベイビーがいない最後の年末を夫婦で楽しんでくださいね。
無理のないように妊娠生活を楽しんでください。

投稿: megujaco | 2007/12/09 12:50

>megujacoさん♪
お久しぶりですぅ。
そして、ありがとう☆
同じオージー旦那を持って、日本在住で、
そして、ミックスちゃんの子育ての先輩なので、
meguさんがいると思うと心強いです。
いろいろ相談にも乗ってくださいねぇ。
meguさんのいうとおり、2人っきりは今年が最後なので、クリスマス~年末・年末は夫婦水入らずで楽しもうと思います☆
リー君みたいなかわいい子ができるといいな・・・。へへ。

投稿: miru | 2007/12/09 12:57

おめでとー。
遂にmiruもお母さんになる日が近づいてきたねー。
昔会った時にはどーなることやらと思ったけれど、成長したもんだねー。

これからの毎日、充実させて元気な赤ちゃんを産んでください!

投稿: biwabass | 2007/12/09 19:15

おめでとうございます
私の初めての妊娠の事を思い出しながら
日記を読ませてもらいました

言葉には表現できないくらい
初めての妊娠は不思議な気持ちですよね
素敵な妊娠生活が送れるように願います

投稿: pipedreams | 2007/12/10 12:05

>biwabass♪
ありがと~。
成長したでしょ、私も! ははは。
泣き虫な私だって、ママになれるようだよ(笑)
NZのみんなも結婚したり、子供出来たり、
仕事で出世してたり、
みんなそれぞれ頑張ってるもんね。
私も頑張る!

>pipedreamsさん♪
ありがとうございます。
初めての妊娠で何にもわかんないけど、
でも、このお腹に赤ちゃんがいるんだぁと思うと
すごくすごく不思議デス。
しっかり私が守らなくちゃっ!なんて
もうすでに母性の確立かしら(笑)
またいろいろアドバイスくださいね~♪

投稿: miru | 2007/12/15 10:18

Miruさん、おめでとうございますーーーー!!! 母子ともに健康な妊娠生活送れますように祈ってます。 ベイビーのスクスク成長がとっても楽しみですね!! 妊娠日記楽しみにしてます。 お体に気をつけて・・・・。

投稿: Poketpp | 2007/12/17 07:09

>poketopさん♪
お久しぶりです。
それから、ありがとうございま~す☆
今のところ、つわりもひどくなく、
元気です~!

投稿: miru | 2007/12/23 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/9288358

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告☆:

« 初・愛知 | トップページ | 出産予定日♪ »