« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

涙のクリスマス・・・

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?

イブの今日は久々にmiruファミリー勢ぞろいでのクリスマス☆パーティでした。

主役はもちろん、カワイイ姪っ子たち。
ピンクのドレスなんか着ちゃって、本当にカワイイ♪
プレゼントもたくさんもらって、
ケーキのろうそくも吹き消して、
いっぱいおいしいものも食べて、
子供たちにとってもすごくすごく楽しいクリスマス☆

そんな姪っ子あ~ちゃんからもエイちゃんにクリスマスプレゼント!

Img_5845












「I cooked Australian meal for Ady」
・・・と英語で恥ずかしがりながら、持ってきてくれました。
手作りのミートパイとラミントンっていうお菓子。
もちろん、両方ともオーストラリアでは有名で、
エイちゃんの大・大・大好物デス♪

そして、泣きながら、
「I want you to stay in Japan all the time」
と上手な英語で、
どうしてオージー料理を作ってくれたか理由も教えてくれました。

こ~んなこと言われちゃったら、
日本を離れられないよね、エイちゃん。

準備してくれたあ~ちゃんも、miruの妹も涙、
もちろん、エイちゃんも私もうれしくって涙・・・。

思いがけず涙のクリスマスになっちゃいました。
でも、もちろん嬉し涙っ!!!

エイちゃんと姪っ子たちがこんなに仲良くなって、
こんな素敵なプレゼントをしてくれて、
本当に本当に感激のクリスマスでした♪

よかったね、エイちゃん。
Img_5847













みなさんがたくさんの笑顔で、楽しくって幸せなクリスマスを過ごせますように♪

Happy Merry Christmas☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

出産予定日♪

先週、3回目の検診のため産婦人科へ行ってきました♪

妊娠3ヶ月目に入り、ようやく出産予定日も決定!

7月22日デスよぉ。

あとちょうど7ヶ月くらい。

今、ベビちゃんは2cm大だそうです。
ちゃんと心臓の動きもわかったんだよね。
今のエコーってすごいのね、と感心。
少しだけど人間らしい形になってきましたよ?!へへ。
9





下の丸いのがベビちゃんの頭よ。

今はちょうど「つわり」の時期なんだけど、
それほどつわりが強くなくって楽な方らしいです。
お腹が空きすぎると気持ち悪くなるので、
仕事中も休憩室に通い、
みかんだの、お菓子だの食べちゃってます。
これで、体重管理がちゃんとできるかが心配だけど・・・(苦笑)

今日はこれから、胎教?のために

ず~っと楽しみにしていた

KEN'S BAR by 平井堅

に友達&エイちゃんとで行って来ます♪
楽しみぃ~~~~~!!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ご報告☆

皆様、






私、miruですが、






このたび、







妊娠しましたぁ♪






夏には卵巣のう腫の手術も受け、
どうなるかと思った2007年。

こんなハッピーニュースで締めくくれるとは思いませんでした。

今はまだ妊娠2ヶ月目で、
ようやく赤ちゃんの心拍を確認できたところです。

まだまだ流産の危険性もある時期で、
いつ、皆さんに報告しようか迷ったのですが、
とりあえず、心拍を確認できたので
報告することにしました♪

このまま無事育ってくれれば、

来年の夏ごろには出産予定デス。


エイちゃんジュニアが生まれるのを楽しみにしていてください。


ここ最近あまりblogの更新もできてなかったのですが、
体調に合わせながら、
のんびり妊娠生活も記録に残しておこうと思います。

これからもよろしくお願いします♪♪♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

初・愛知

もうすでに先月のことだけど・・・、

AUSでの友人のきなこちゃんの結婚式のため、初・愛知へ行ってきました♪

今回は残念ながら、エイちゃんはお仕事のため欠席。
ってことで、久々の一人旅。
もちろん、現地でお友達に会えるのでぜんぜん大丈夫だけど(笑)

初めて神社での結婚式に参加したんだけど、
すごく日本っぽくって、
と~っても素敵でした。
二人とも和装がお似合いだったし、
天気も良くて、
本当に本当にいい式でした。

2人が主役だというのに、
私たちの接待までしてくれて、
やさしい2人のおかげで旅行も楽しんじゃいました。

結婚式に一緒に出席したMちゃんや
名古屋在住のKちゃんにも会えたし、
おいしいものも食べれたし、満足・満足☆

味噌煮込みうどん、
Dsc02336








味噌カツ、
Dsc02389









コメダ珈琲店のシロノワール、
Dsc02375









おいしかったぁ。

今度はゆっくりエイちゃんも連れて行こうっと。




Dsc02340 岡崎城

Dsc02342 愛知ではまだ紅葉がキレイ

Dsc02350 結婚式にて

2人とも、いつまでもお幸せにね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »