« 秋風~秋風邪?! | トップページ | 2nd anniversary in NISEKO »

ちゃんとあなたに伝わってるかな?

Main










「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」

さっき、友達と観てきたばかりの映画です。
久々の純な恋愛映画。
それもちゃんとハッピーエンドになるのがわかる感じで・・・。

ドリカムの曲がやっぱり盛り上げてくれて、
で、好きな人にだけじゃなく、
家族や友人や大切な人へ
ちゃ~んと思いを伝えることの大切さを教えてくれる映画です。

泣きまくりで観ちゃいました。

エイちゃんとは、
エイちゃんが素直に気持ちを伝えてくれるので、
私も今では恥ずかしげもなく自分の気持ちを伝えてると思う。

でも、日本人同士になるとやっぱりまだ恥ずかしい感じ。
そういう文化で育ってきたんだからしょうがないんだけど。
それでも、前よりかは家族や友達にも
感謝の気持ちだったり、大好きだって気持ちだったりを
伝えられるように頑張ってるかな。

自然にできるようになって、
そして、ちゃんと私の大切な人たちに
伝わってるといいんだけどね。



これをみて、スペインにも行きたくなった。
Sagrada_p01














ドリカムの新曲も良かったよ。
↓↓↓
ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

|

« 秋風~秋風邪?! | トップページ | 2nd anniversary in NISEKO »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

自分の気持ちを伝えるのは本当に難しいですよね
頑張って伝えてみたけどちゃんと伝わっているかな?なんて思いかえしたくなったりして・・・小心者の私です

私も旦那と知り合って自分に素直になってきました。伝えたい気持ちはどのような形にでも伝える大切さを彼から学びました。やはりすぐには自分の性格は直りませんが・・・
時々ウチの旦那は素直すぎて相手側を怒らせる場合も多いですけど・・・ハハ
自分に素直になると言う事は難しいですね

サクラダ・ファミリア聖堂良かったですよ
私もスペインは大好きです!!
スペインは私の心の故郷です。

DVDがでたら私も見てみようー

投稿: PIPEDREAMS | 2007/10/12 09:27

>pipedreamsさま♪
思っていることを素直に言葉にするって、
難しいですよね。
伝わってると思っても、違う意味にとられたり・・・。
でも、私も伝えたい気持ちは大切にしたいと思います。

スペイン、私行ったことなくて。
実はこのサグラダファミリア聖堂も初めてみたんです。(映画で)
すごく印象的で・・・絶対いつか行きます☆

DVDでもスペインも楽しめちゃいますよ。
見てみてくださ~い♪

投稿: miru | 2007/10/12 10:24

そうだ、そうだ、みんなでスペインに行こう!
その前に、鍋ね☆

投稿: junko | 2007/10/13 01:04

>junko♪
みんなで海外旅行って行ったことないよねぇ~☆
行きた~い!!!
スペインも候補ね。
でも、みんなとなら近場の温泉でもいいよ(笑)
あ~、現実的になっちゃうわ。haha。
まずは鍋しまくろう。
寒いもんね。

投稿: miru | 2007/10/16 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/8355903

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとあなたに伝わってるかな?:

» 結婚 紹介所 amc 関東 本部:結婚 紹介所 amc 関東 本部のホームページ [結婚 紹介所 amc 関東 本部:結婚 紹介所 amc 関東 本部のホームページ]
結婚紹介所 AMC 関東本部は創業28年成婚実績600組以上の信頼ある結婚紹介所です。 [続きを読む]

受信: 2007/10/12 01:20

» 結婚 紹介 サンセリテ 青山:結婚 紹介 サンセリテ 青山のページ [結婚 紹介 サンセリテ 青山:結婚 紹介 サンセリテ 青山のページ]
結婚紹介のサンセリテ青山とは - 結婚紹介のサンセリテ青山は、高学歴の男性向けに結婚の機会を紹介する会員向けサービスです。 [続きを読む]

受信: 2007/10/12 01:53

« 秋風~秋風邪?! | トップページ | 2nd anniversary in NISEKO »