« 懐かしきワーホリdays in NZ ④ | トップページ | 秋風~秋風邪?! »

おそ~い誕生日プレゼント

エイちゃんにせがまれ続けていたカメラを
とうとう買わされちゃいました(泣)

実はエイちゃんへの遅~い誕生日プレゼントなのです。

ホントはちゃんと誕生日当日に机に飾る温度計も買ってあげたんだけど、ま、安かったし、
誕生日ディナーをピザで済ませちゃってた後ろめたさもあって、
「後で欲しいもの選んでね」なんて言っちゃってたのよね。
いらないって言うのかと思ったら・・・、ちゃっかり(笑)

Indexmain









エイちゃんてば大きいカメラは持ってるんだけど、
結局面倒くさいといって持ち歩きたがらないの。
ってことで、コンパクトな奴が欲しかったらしい。

最近、いい写真見せてもらってないから、
new cameraでがんばってもらいましょ☆

エイちゃんの作品集(in 2006)
Img_0129











Img_0162











Img_3098
















|

« 懐かしきワーホリdays in NZ ④ | トップページ | 秋風~秋風邪?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ使ってたらコンパクトカメラじゃモノ足りないぞ、きっと。
キャンプの写真はいつくれるんだ?

投稿: suit | 2007/10/11 17:28

>suit♪
あれ、まだ送ってなかったんだ。
って、1年以上経ってるじゃん(笑)
今も横で新しいカメラで遊んでるので言っときます。
新しい機能を見つけるたびに私に説明してくるの。
ちょっとウザイんだけど(笑)、
仕方ないので付き合ってます。

投稿: miru | 2007/10/11 23:31

こんばんわ。
旦那様の写真いい感じじゃないですかぁ~。
いいですね~。
私んちの旦那も写真好きで、本格的な大きいの欲しいと何年も言ってるんだけど、高いから、このままずっときっとお預けですわ汗。
小さい方が便利だしね!苦笑

いい写真撮ってブログにのっけて下さい!:)

投稿: poket | 2007/10/12 19:35

>poketさん♪
ホント、カメラって高いですよね。
いくら買っても、また新しいのでるから、
キリかない(笑)
これで、しばらくはお預けですけど!

投稿: miru | 2007/10/16 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/8314772

この記事へのトラックバック一覧です: おそ~い誕生日プレゼント:

« 懐かしきワーホリdays in NZ ④ | トップページ | 秋風~秋風邪?! »