« ちゃんとあなたに伝わってるかな? | トップページ | 自由気ままな時間 »

2nd anniversary in NISEKO

10月15日で結婚2周年を迎えました。
パチパチパチ。

2人でお祝いのために
今、オージーに大人気のニセコに
行って来ました。
スキーシーズンはオージーだらけになるらしいですよ。
ほんとに。
この時期でも札幌よりは外国人に会う確立大だったよ。

今は紅葉の時期。
羊蹄山や紅葉、めちゃくちゃいい感じでした。

こんなところで
エイちゃんと、子供と、犬なんかと
一緒に庭付き一軒家に住めたりなんかしたら、
もう、ホントに幸せだわ。
北海道の自然ってやっぱりいいわ~。

今回は1日目にこのサムイ中、
ラフティング♪
水量は少なくて穏やかな楽ちんラフティングだったけど、
すごく楽しかったよ。

夜はオージーがデザインしたという
ヨウテイトラックスへ宿泊。
コンドミニアムみたいな感じで、
もう1泊じゃもったいない!
今度は1週間くらい友達とかも一緒に泊まりたいね~。

2日目は初のぶどう狩り。
新鮮なぶどうを取り放題。食べ放題。

あっという間の2日間だったけど、
久々のドライブ旅行で楽しかったぁ♪

結婚3年目も今以上に楽しもうね、エイちゃん!

Img_5340中山峠のあげいも。
290円なり。
ちょっとぼったくり?
でも、これがおいしいのだ。

Img_5345 羊蹄山が見えてきた。
雨、降りそう・・・。

Img_5372
ヨテイトラックスの一室。
リビングルームから、
羊蹄山が見渡せます。

Img_5384 ベッドルームも最高!

Img_5405 左はオーストラリアのコンセント。
さすが、オージー仕様!

Img_5592 ベランダから見える羊蹄山。
山頂には雪が。

Img_5640 ぶどう狩り。
おいし~いぶどうがいっぱい♪

|

« ちゃんとあなたに伝わってるかな? | トップページ | 自由気ままな時間 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございます~~~!!!
*(^m^)* このおーじー仕様のアコモ、すごいですねえ。かなりいい感じです。最近はオーストラリアも景気がいいからお金持ちが日本へ進出して、これまた景気のいいオージーツーリスト相手にこういったビジネスもしてるのかな~なんて思いました。
これからも仲良し、ラブラブのお二人でニッポン生活満喫してくださいね!

投稿: POket | 2007/10/18 18:52

>poketサン♪
ありがとうございま~す。
結構10月に結婚記念日を迎えるカップルって多いんですよねぇ。
poketさんところもオメデトウです♪
poketサンのダ~リンほど粋なことをしてくれなかったけど(笑)、でも楽しんできましたぁ。
本当に、最近のオージー景気はうなぎのぼりですよねぇ。
うちは同じオージーなのに・・・ビンボ~まっしぐらです(泣)

投稿: miru | 2007/10/19 17:43

Miruさん、ウチんちも一緒ですよ・・・・汗
(^~^;)ヒ~~~

投稿: poket | 2007/10/19 22:16

結婚記念日おめでとう♪
去年はパーティ楽しかったね。
ニセコの宿、とってもいい感じだね☆
みんなで行きたいね。

投稿: | 2007/10/20 21:18

>○○さん♪
ん?これはJunkoのコメントかな?
名前がないので、予測(笑)
そうだね、去年は1周年記念パーティーしたんだよね。
みんなでプチ旅行したいよね。
行きたい!!!

投稿: miru | 2007/10/26 11:55

おめでとう!!
ステキなとこで記念日迎えたね。
うらやますぃ!!
羊蹄山が部屋から見えるなんていいなぁ。
いつまでも、二人仲良くしててね。

投稿: yayoumei | 2007/10/27 23:00

>Yayoumei♪
ありがとさん☆
ニセコ、羊蹄山すてきだったよぉ。
ああいう自然がいっぱいな場所っていいよね~。
定年後、ご隠居場所にしようかな(笑)
Ausも捨てがたいけど・・・。

投稿: miru | 2007/10/29 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/8478296

この記事へのトラックバック一覧です: 2nd anniversary in NISEKO:

« ちゃんとあなたに伝わってるかな? | トップページ | 自由気ままな時間 »