« 無事帰国 | トップページ | 再会 ~AUS旅行記②~ »

シドニー with サプライズ! ~AUS旅行記①~

8月12日。新千歳空港。

いよいよ出発。

ここで、一つめのサプライズを妹家族がやってくれました♪

うちの両親が新千歳空港まで送ってくれたんだけど、
実は妹家族もちゃ~んと見送りに来てくれてました。

さすが、サプライズ好きな家族(笑)

なんかワクワクしてきた。
お土産期待して待っててね。
行ってきま~す!


8月13日。 
エイちゃんMumとma-ma(
おばあちゃん)ち in Sydney。

東京での8時間の待ち時間ののち、
9時間のフライトを終え、
いよいよ、着いちゃったよ、シドニー。
ってか、寒い。
Dsc02071 Dsc02072

唯一私たちの帰省を知る、BEE(エイちゃん姉)が空港まで迎えに来てくれました。

そして、朝の8時にはエイちゃんママのところへ。
Dsc02074Dsc02075

エイちゃんmum&ma-maはめちゃくちゃビックリ。
2人ともガウンのまま出てきました。
そのあとはhug hugの嵐。
喜んでくれて本当に良かった。

すぐにmumにおいしいサンドイッチを作ってもらっちゃった♪
これが、エイちゃんにとっての‘おふくろの味’だね。
最高にうまいのだ。

Dsc02076Dsc02078

そして、その午後にはエイちゃんのお父さん方のNan(おばあちゃん)ち。
Nanもまたまたびっくり。
喜びすぎて心臓が止まっちゃうかと思うほど(笑)

オージーはサプライズ好きよね。
楽しいこと大好き気質のオージーはやっぱりいいねっ。

|

« 無事帰国 | トップページ | 再会 ~AUS旅行記②~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ボクもまたサプライズ訪問するよ
覚悟しとけ

投稿: すうつ | 2007/09/01 19:57

>すうつさん
あら、そういやここにもサプライズ好きがいたんだった(笑)

投稿: miru | 2007/09/03 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7761281

この記事へのトラックバック一覧です: シドニー with サプライズ! ~AUS旅行記①~:

« 無事帰国 | トップページ | 再会 ~AUS旅行記②~ »