« 病気なんて飛んでけ~。 | トップページ | エイちゃんチョイス! »

ダイハード・4

ようやく終了間際で見てきました、ダイハード・4。

面白かったぁ。
ってか、眠くなる暇も無いくらいスリリング。

ダイハードは結構好きで、
1~3も見てるけど、
4も最高。



今、この世の中で、
もし、交通機関が使えなくなって、
電気やガス、水道が使えなくなったら、
絶対パニック。

それもこれもすべてコンピューターを使えばできちゃう。。。



頭の悪い私でもその怖さくらいは認識できた。


・・・それにしても、ブルースウィリスって
結構歳なのに頑張ってるわ。
そっちにも脱帽(笑)

エイちゃんはダイハード4を見てからというもの、
米ドラマの「24」や「プリズンブレイク」と
こんがらがってしまっているらしい(笑)

どれも大統領や政府が出てきて、
コンピューター犯罪だったり、
若者が何かの問題で終われてたり・・・。

でも、私、結構こういう感じのドラマ&映画好きみたい。

次は何の映画見に行こうかなぁ☆

|

« 病気なんて飛んでけ~。 | トップページ | エイちゃんチョイス! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画なんてしばらく見てないなぁ。
ダイハードはDVDで売られてから家でじっくり見るよー。

投稿: biwabass | 2007/09/10 23:02

>biwabass♪
NZではよくみんなで映画みたような記憶が。
日本にいるとなんか時間がなくて行けないんだよね。
もっとのんびりゆったり過ごして生活したくない?
DVD出たら、のんびりゆっくり見てみてね~☆

投稿: miru | 2007/09/11 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7875926

この記事へのトラックバック一覧です: ダイハード・4:

« 病気なんて飛んでけ~。 | トップページ | エイちゃんチョイス! »