« やる気の出ない休日 | トップページ | ダイハード・4 »

病気なんて飛んでけ~。

先日、職場の飲み会がありましたぁ♪

実は今、違う県からうちの病院に研修にきているナースとドクターがいるんだけど、その方たちの歓迎会☆

その方たちのおかげで日勤自体の人数だけはそろっているのよ。
土日も仕事だったけど、18時台には帰れるくらい!
感謝感謝。

その歓迎会に加え、
私の快気祝いまで一緒にやってくれて、
またまた嬉し涙デス。

タダで食べ飲みさせてもらっちゃいました♪


でも、そこのお店のお食事、量が少なすぎ。
日勤あがりの私たちにはブーイングモノでした。

そんな快気祝いをしているそばで、
今度はうちの家族の一人が入院(泣)
今年のmiruファミリーはどうなってるんだ?
厄年?
ちょっとブルーになっちゃったけど・・・

病気なんて飛んでけ~~~~~♪

早く、医療保険入っとこ(笑)

|

« やる気の出ない休日 | トップページ | ダイハード・4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7875393

この記事へのトラックバック一覧です: 病気なんて飛んでけ~。:

« やる気の出ない休日 | トップページ | ダイハード・4 »