« 最後の晩餐 ~AUS旅行記⑦~ | トップページ | 病気なんて飛んでけ~。 »

やる気の出ない休日

来週、ホスピスケア研修ってのがあって、
家族ケアについての事例をA4サイズ2枚のレポートにまとめなくちゃいけません。

でも、やる気でない。
あ~、やだ。

せっかくのお休みなのに、
朝からぼ~~~っ。


前から気になっていた医療保険の資料請求だけはしてみた。
卵巣のう腫の手術をしてるから入れない保険もいっぱい。
それに外国人であるエイちゃんには民間保険は厳しい。
(日本語の規約が読めないからだとさ)
とりあえず、妊娠前に何か保険入っておきたいところ。
制限つきで入れるところ探してたら3時間もPC前に座ってたよ。
ちゃんと保険には入っておくべきだったね。
後悔。

エイちゃんは共済関係なら、加入OKらしいです。

保険に入ったら、エイちゃんを健診へ連れて行く予定です。はは。
今まで健診も受けたこと無ければ、自分の血液型もしらないのよ。
大丈夫かしら、エイちゃん。
確実にメタボっぽいけど。

いやいや、わざわざ今日に限って保険のことで悩まなくても。。。。
ってか、ブログってる余裕もないのに(笑)
レポートしなくちゃ!!!

|

« 最後の晩餐 ~AUS旅行記⑦~ | トップページ | 病気なんて飛んでけ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダンナには海草を食べさせてますって書いとけ

投稿: スーツ | 2007/09/07 17:06

>スーツさん
ホントに海草ばっかり食べさせた方がいいのかも。

投稿: miru | 2007/09/09 22:08

私も保険見直したいのよね~☆
頭の中でコアラが踊ってる。
いいあったら教えてね。

投稿: hiro | 2007/09/09 23:24

>hiro
‘みっなおそう、みなおそう♪’
私まで、CMソングが流れてるよ(笑)
いっぱいありすぎて迷うよね~。
うちはいつまで日本にいるかわからないし、
掛け捨てかな。

投稿: miru | 2007/09/10 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7841025

この記事へのトラックバック一覧です: やる気の出ない休日:

« 最後の晩餐 ~AUS旅行記⑦~ | トップページ | 病気なんて飛んでけ~。 »