« 勉強の秋 | トップページ | 癒し。 »

一目ぼれ。

昨日、エイちゃんとペットショップへ行ってきました♪

そこで出会った子。
ホントにかわいい。
抱いちゃったら最後、一日経った今でも忘れられません(泣)

一人でいたら、思わずお買い上げ~してたかも。
冷静なエイちゃんに「い・つ・か・ね」と言われ、
泣く泣く帰ってきました。

分ってるんです。
*私たちはいつかオーストラリアへ帰るかもしれない身。
(もちろん連れては行けるけど、手続きも大変)

*エイちゃんは一軒家じゃないと犬は飼いたくない。

*赤ちゃんだって欲しいのに、犬も赤ちゃんも同じ時期にとなると大変なことに。

*それに、lazyな私たちが犬を飼うってことは相当な覚悟が必要。
(散歩のいらない気ままな猫ならまだしも・・・)

・・・・ということで断念。

あ~、欲しい

Myweb40001010

|

« 勉強の秋 | トップページ | 癒し。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そんなに可愛かったの?
僕も生き物は好きだけれど、家で飼うのには今は抵抗あるんだよねー。何か自然に居た方が幸せじゃないのなかなぁなんて思ったり。

でも犬は人に、猫は家に付く生き物だしね。
また子供が生まれたりして、命の尊さを感じてもらう頃に出会えるといいねー。その時は即買いでしょ?

投稿: biwabass | 2007/09/24 19:34

>Biwabass♪
そうなの、そんなに可愛かったのよ。
でも、今日で5日経ったら、諦められた(笑)
そういうもんよね。
でも、いつか絶対飼うよ!

投稿: miru | 2007/09/27 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/8083512

この記事へのトラックバック一覧です: 一目ぼれ。:

« 勉強の秋 | トップページ | 癒し。 »