« ダイハード・4 | トップページ | HERO♪ »

エイちゃんチョイス!

こだわりのエイちゃん厳選の家具たちが届き始めました。

3月に引っ越したときはお下がり家具で我慢してたんだけど、
今回、「ここに永住か?!」ってくらいいっぱい買い物しちゃいました。
実はまだまだ欲しい家具がいっぱい。

とりあえず、今回は・・・、

とっても心地いいソファ。
絶対寝てしまうソファ。
エイちゃんが3月から何度も座ってみては「欲しい~」とうなっていたソファ。
私たちにとってはちょっと高額でしたが・・・。
もちろん、ボーナス払いで(笑)
Dsc02236

テーブルも一目見て二人とも気に入っちゃった♪
Dsc02239

食器棚は私が最初に一目ぼれ。
エイちゃんが好きなカラー(ダークブラウン)でチョイスしてみました。
Dsc02235

ランプもエイちゃん好み。
でも、ランプを置く台がないのよ。
今はストーブの上です。
寒くなる前に頑張って探さなくちゃっ☆
Dsc02242

アポなし訪問されても困らないようなおうち作りが理想デス。

いつか、「いつでも遊びに来てね~」と言えるようにがんばるのだ。

とりあえず、掃除から?!

|

« ダイハード・4 | トップページ | HERO♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

どの、エイちゃんチョイスの家具も、落ち着いた色合いで、とっても素敵! ガラステーブルの下に 籐でできた引き出しがあるのって、おしゃれで、すてき。、やっぱり、自分の気に入ったものに囲まれて、生活するのが一番よね!!!ランプも、かわいい。でもベッドの横に置かないでストーブの上って、ユニークな家具の配置ですなー。

投稿: doglover akiko | 2007/09/11 20:50

ちょっとアジアンチックで良いねー。
僕もアジアン家具は大好きですよ。
エイちゃんチョイスはナイスだねー

投稿: Biwabass | 2007/09/11 23:35

>doglover akikoさま♪
そうなんです。
やっぱり気に入った物に囲まれて生活したいらしくって・・・エイちゃんがいつも言うセリフです。
ランプは居間においてるの。
エイちゃんってば薄暗いのが好きで(普通の電気だとエイちゃんの目には明るすぎるらしい)、夜はTVとこのランプが必須デス。
ストーブの上ってステキな配置でしょ・・・(笑)

>Biwabass♪
このテーブルがちょっとアジアンチックでしょ☆
何個か家具買っちゃうと、全部そろえたくなっちゃうね。
お金が足りないわ。

投稿: miru | 2007/09/12 11:43

いいねえ。
遊びに行くのが楽しみです。
お掃除?よろしくね。

投稿: yayoumei | 2007/09/18 13:57

>yayoumei♪
お掃除、がんばります(汗)

投稿: miru | 2007/09/20 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7899390

この記事へのトラックバック一覧です: エイちゃんチョイス!:

» 結婚相談所 [結婚相談所]
今、結婚相談所が新しい!21世紀の新たな出逢いは、結婚相談所で情報を! [続きを読む]

受信: 2007/09/17 04:23

« ダイハード・4 | トップページ | HERO♪ »