« エイちゃんチョイス! | トップページ | 勉強の秋 »

HERO♪

キムタクの映画「HERO」を見てきたよ~。
もちろん、エイちゃんとぢゃないです。

朝10時からの映画というのに、
結構満員。
おじちゃん、おばちゃん、おばあちゃん世代まで
かなり幅広い世代の人たちが見てました。

キムタク人気だけではないのだろうね、
この映画の人気は。
ってか、他の俳優さんたちがかなりいい味だしてるし。

実際、笑いもあり(もっと大声で笑いたかったくらい)、
ちょっと泣きもあり、
期待以上に面白かった。

仲間の大切さや
小さいことでもあきらめず頑張ったりとか、
いろんな意味で考えさせられました。

邦画はエイちゃんと行けないので、
この映画を選んでくれた友達にも感謝!

いつかエイちゃんとも邦画を見に行ける日がくるかしら?!

|

« エイちゃんチョイス! | トップページ | 勉強の秋 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

HEROおもしろかったよねー。
選んだあたし偉い!

投稿: junko | 2007/09/24 10:38

>junko♪
junkoはえらい(笑)
次は何見る?

投稿: miru | 2007/09/27 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/8027650

この記事へのトラックバック一覧です: HERO♪:

« エイちゃんチョイス! | トップページ | 勉強の秋 »