« 再会 ~AUS旅行記②~ | トップページ | 多忙 ~AUS旅行記④~ »

観光 ~AUS旅行記③~

8月15日。 マミー&マティ宅。

Dsc02112


昨日の疲れもあってか、のんびり10時間睡眠。
起きると、マミー&マティが豪華ブレックファーストを準備してくれました。
久々のパンケーキにエイちゃんも大喜び。
いつものごとく食べ過ぎた。

早速、マティの運転で久々のシドニー観光へ。
Kiyo_matt

冬のBondi beach

Dsc02119

マミー&マティおすすめのステーキやさん。
ブレックファーストもたっぷり食べた私たちだけど、
ちゃんとステーキまで入る胃袋って、すごい。
久々の肉厚ステーキは美味しかったわ。

Dsc02115 Steak

Vaucluse House

もうすぐ結婚式から2年目。
なつかしのセレモニーの場所、
ボークルースハウスに行って来たよ。

Dsc02125

その後もドライブ。
懐かしいところに連れて行ってもらっちゃった。
ありがとね、マミー&マティ☆
Beach Dsc02135
Dsc02136 Dsc02142

夜はBEEのお手製スープでディナー。
Dsc02146

BEEとエイちゃん、
小さいときはいつもケンカばっかりだったらしいけど、
今では仲良し。

小さいときの2人、カワイイでしょ。
Belindaady

旅行記はまだまだ続きます♪

|

« 再会 ~AUS旅行記②~ | トップページ | 多忙 ~AUS旅行記④~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいなぁーオーストラリア。
今度僕もNZ里帰りして旅行記作るよー。
楽しみにねー

でも皆色々してくれてよかったねー
日本とAUSどっちがいい?

投稿: biwabass | 2007/09/01 18:47

おまいの額は生まれつきなんだな

投稿: suit | 2007/09/01 19:54

>Biwabass♪
NZ行き楽しみだね~。
私も連れてって☆
AUSと日本かぁ、決められないな。
日本のほうが私には住みやすいけど、
でもAUSも別の意味で国際結婚してる私たちには住みやすいだろうし。
いつまでたっても決められないだろうなぁ。

>Suit
エイちゃんの額、ホントに子供の時からなんだぁ。
気づかなかった(笑)
○ゲではないのかしら?(前の方は)

投稿: miru | 2007/09/03 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7761858

この記事へのトラックバック一覧です: 観光 ~AUS旅行記③~:

« 再会 ~AUS旅行記②~ | トップページ | 多忙 ~AUS旅行記④~ »