« Birthday ~AUS旅行記⑥~ | トップページ | やる気の出ない休日 »

最後の晩餐 ~AUS旅行記⑦~

8月19日。

今日でAUSとサヨナラ (泣)

まずはお土産の買出しのためcoles(スーパー)へ。

Dsc02200大きなトローリー。
Dsc02203 約160円の2Lコーラ。
Dsc02201T-ボーンステーキ。コレで900円弱。

結局お土産に選ばれたのは、
チョコ、ツナ(いろんな味つき)、マスタード、ピクルスなどなど。

それからは荷物を詰め込み、
大雨の中、
Bee(エイちゃん姉)とポークリブを食べに!

これが最高にウマイ。
Dsc02210 この甘辛味がイケル。
Dsc02206 ポテトにチーズがたっぷり♪
Dsc02208 チキンサラダもおいし~。
Dsc02213 ってことで、やっぱり・・・3人で食べつくしちゃった。
Dsc02222 それから、エイちゃんMum&mamaにsay goodbyeデス(泣)


今回のシドニーへの帰省で、
改めてエイちゃんの家族はやさしくて、おもしろくて
ステキってことがわかり、
私たちの友達もみんな最高で、
そして、シドニーの街並みやビーチ、食べ物も大好き。

日本も大好きだけど、
やっぱりシドニーも大好き。

将来どっちに住むかはまだまだ未定だけど、
どっちにいてもhappy lifeを送れそうな気がして帰ってこれました・・・。

・・・あ、でも、
エイちゃんにとっての日本語問題、
miruにとっての英語問題はいつまでも続きそうだけど(泣)

次こそはベイビーも一緒に里帰りしたいなぁ♪

|

« Birthday ~AUS旅行記⑥~ | トップページ | やる気の出ない休日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オーストラリアいいねー。
温かい家族、友達に囲まれてMiruは幸せもんだねー。MiruがAUSに住んだら遊びに行くのでよろしくー

投稿: biwabass | 2007/09/06 21:50

幸せそーな家族写真が凄くいいですね。

私達も旦那の日本語に問題があります・・・
子供達と一緒に日本語の勉強頑張ると言っています。

投稿: Pipe Dreams | 2007/09/07 10:23

>biwabass♪
ほんとエイちゃん家族にはやさしくしてもらってありがたいです。
姑問題で悩むことなしだし
・・・英語で悩むときはあるけどね。(笑)

>Pipe dreamsさん♪
日本語問題大きいですよね~~。
でも、楽しんで日本語学んでほしいデスよね。
子供と一緒に勉強だったら、楽しそう☆


投稿: miru | 2007/09/07 12:58

とっても楽しそう。みんなやさしそうだし、いい療養&休暇になったね。

来月、仕事でAUSに行くことに決まって喜んでたんだけど、行き先がハワイに変更になってしまったの。残念。

いつかAUSに住んだら、招待してね☆

投稿: ねね | 2007/09/07 16:34

>ねねちゃん
え~、ハワイ行くのぉ?
いいなぁ。
AUSに里帰りもいいけど、ハワイも大好き☆
って、1回しか行ったことないんだけどね。

投稿: miru | 2007/09/09 22:07

ご無沙汰してます。
うわー、OZにダーリンの里帰りしてたんですね~(*^。^*)旦那様、写真でとっても嬉しそうですね!シドニーいいなあ、うらやまーーーーしい!笑
こっちに住まれるようになったら、是非遊びに行かせてください!笑
日本もオーストラリアもいいトコ嫌なトコ両方ありますけど、私達にとってはどちらも大切な国ですよね(^o-)ミ☆
お体、もうピンピンですか??お大事に。

投稿: poketpp | 2007/09/10 16:58

>poketppさん♪
本当にどっちも大切な国ですね~。
だから、どっちに住むか悩んじゃうんですね・・・。
もし、将来AUSへ住んだら、ぜひぜひ遊びに来てください。
・・・もちろん、私たちも遊びに行きマ~ス☆

身体の方はもうバリバリ大丈夫です。
完全復活ですよ!!!
ありがとうございます♪

投稿: miru | 2007/09/11 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7829800

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の晩餐 ~AUS旅行記⑦~:

« Birthday ~AUS旅行記⑥~ | トップページ | やる気の出ない休日 »