« シドニー with サプライズ! ~AUS旅行記①~ | トップページ | 観光 ~AUS旅行記③~ »

再会 ~AUS旅行記②~

8月14日。 飲茶。

大学時代によく行った飲茶やさんに、
よく行った仲間と行ってきました♪
リニューアルしてて、とってもキレイ。
それにとってもウマイ。
これが、何で日本にないのか不思議。
日本にある飲茶なんて、ニセモノ。
AUSのは本場そのものなのです。

Dsc02085


Pub。

夜のディナーまでの間はPUBへ。
日勤を終えたNちゃんも駆けつけてくれました。

ここで、エイちゃんに変化が・・・。
いつもつまらな~~~いエイちゃんの親父ギャグが、
今日は結構さえてる。
みんなが笑ってくれたり、一緒にのってくれるもんだから、
もう止まらない(笑)

日本人の友達・・・と言っても、
みんなが英語も理解してくれるから、
エイちゃんも張り切っちゃってるのかな。
でも、楽しそうなエイちゃんを見てるのも嬉しいもんです。へへ。

Pub Dsc02092

Rocks
夜はdoglover akikoさんご家族のお食事会におじゃまし、
豪華なジャパニーズフレンチのコース料理を頂いてきました。
4時間にもわたるなが~い夕食。
でも、久々に会う友達と一緒に過ごせる時間は本当によかった♪
それに、美味しかったぁ。
赤ワインも最高だったなぁ。

Dsc02095 Dsc02104
Minna Akikobruce

夜はマミー&マティ宅へお泊りに。
もっともっと話したかったけど、
みんな疲れきっていて、寝るだけになっちゃったけどね(笑)

|

« シドニー with サプライズ! ~AUS旅行記①~ | トップページ | 観光 ~AUS旅行記③~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7761489

この記事へのトラックバック一覧です: 再会 ~AUS旅行記②~:

« シドニー with サプライズ! ~AUS旅行記①~ | トップページ | 観光 ~AUS旅行記③~ »