« 多忙 ~AUS旅行記④~ | トップページ | Birthday ~AUS旅行記⑥~ »

集合 ~AUS旅行記⑤~

8月17日。タイ料理やさん。

大学時代の友人たちとお食事。
前に働いていた病院のすぐそば。
安くて美味しくてGOODでした。

Dsc02158 Dsc02163

2件目、3件目・・・と移動し、

最後に残ったのはオージー&ジャパニーズカップル3組。
夜中まで飲んだのは久々かも。
あ~、楽しかったぁ♪

それにしても、同じ国際カップルだと楽ね。
いいわ、こんな楽ちんな感じ。
日本だとエイちゃんはちゃんと理解してるかな・・なんて心配だけど
こっちだとそういう必要はないみたい。

・・・・というよりも、
AUSではエイちゃんが心配してるんだろうけどね。
特にエイちゃんFamilyと会うときはみんな早口で聞き取れないですから(泣)
英語ってやっぱり難しい・・・。

札幌でも国際カップル友達作りたいなぁ。。。。

|

« 多忙 ~AUS旅行記④~ | トップページ | Birthday ~AUS旅行記⑥~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

時間さえあれば、ぜひ遊びにきてくださいhappy01

投稿: マキ | 2008/09/17 16:24

>マキさんshine
ありがとうございます♪
マキさんのお陰ですごく懐かしく自分のブログを読んでしまいました・・・笑
日本でも国際結婚組で集まるのも楽しいでしょうね~☆
札幌でそんな集まりがあれば良いのにな・・・heart04

投稿: miru | 2008/09/17 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7796494

この記事へのトラックバック一覧です: 集合 ~AUS旅行記⑤~:

« 多忙 ~AUS旅行記④~ | トップページ | Birthday ~AUS旅行記⑥~ »