« 全快祝 | トップページ | 函館への旅 »

なつかしいもの

<第1弾>

5歳~10歳まで住んでいた祖父母のうちで、
こんなもの見つけた。

ず~っと可愛がってたワンちゃん。
汚くなってたけど、愛くるしい目は変わらず。
なつかしいなぁ。

Dsc02019

<第2弾>
幼馴染。

祖父母のうちに住んでた5年間、
ほとんど毎日遊んでいた、悪友(?)Yちゃん。
よく2人で男の子も泣かしてたっけ(笑)
札幌に引っ越してからはずっと手紙交換してたけど、
それも中学くらいからは自然と途絶えていた。

昔いつも行ってた公園での盆踊りで
姪っ子と踊っていたら、偶然出会う。

私のこの丸顔は20年以上たっても全く変わってないらしく、
すぐに気づいてくれた。

もう一生会えないかと思った友達との再会。

すごく、すご~く嬉しい。

|

« 全快祝 | トップページ | 函館への旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7407872

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしいもの:

« 全快祝 | トップページ | 函館への旅 »