« 避暑地へ | トップページ | シドニー with サプライズ! ~AUS旅行記①~ »

無事帰国

ただいまっ!

あ~~~~~っという間の1週間。
またまた暑い暑い札幌へ帰ってきました。

シドニーでは最終日に大雨に襲われるわ、
寒いわで風邪薬を飲む毎日でした。
ってのは私だけで、
エイちゃんは寒さに常時ゴキゲン。


シドニーはやっぱり第2の故郷。
「帰ってきたぁ~」って感じ。

10分もすれば、1年半も離れていた気がしないくらい。
そのくらい、普通。
めちゃくちゃホッとしちゃったよ。

エイちゃんの家族もみ~んな元気で、
そして、私たちの大切な友達たちもみんな元気で変わらず、
本当に久々に会えて嬉しかったぁ♪

みんな、大好き☆

みんな、ありがとう☆

離れていたって気持ちは伝わるよね。

また近いうちに会えますように・・・。


p.s. AUS旅行記はもうすぐupしま~す♪

|

« 避暑地へ | トップページ | シドニー with サプライズ! ~AUS旅行記①~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AUSに里帰り出来て良かったねー。
今度は僕がNZに里帰りする番だね!

投稿: biwabass | 2007/08/22 23:41

MIRUちゃん  お帰りなさい。よく、シドニーまで訪ねてきてくださいました。楽しかったわ!!!
1年半も札幌で暮らしたおかげで、MIRUちゃん 白雪姫のように、肌が真っ白で、びっくりしました。
すぐに、お仕事が始まって、大変でしょうが、どうぞ お体を大切に、お元気でご活躍ください。

投稿: doglover akiko | 2007/08/23 08:48

お帰りなさい!

AUS旅行記、たのしみです^^

投稿: ひよこ | 2007/08/25 23:02

>Biwabass♪
NZへの里帰り、私も一緒にしたいくらい☆
それもビジネスクラスで帰れるなんて最高。
あの頃の貧乏暮らし(?)とは大違い、出世出世!!!
楽しみだね。

>doglover akikoさん♪
本当に忙しいときに時間を割いてくれてありがとうございました
m(--)m
そんなに白くなってましたか、私??
やっぱりAUSと北海道では日差しが違いますもんね。
エイちゃんも更に白くなったかな。

>ひよこさん♪
お久しぶりです。
帰ってきましたよ~☆
旅行記、頑張ってupしま~す!

投稿: miru | 2007/08/26 14:19

おかえり~
久々のシドニーは楽しかった???
やっぱりたくさんの思い出が詰まった国だし、第2の故郷だよね~。
私も帰国して4年。ふらっと遊びに行きたい気分だけど、時間はあるのにお金がな~い(-"-)ってことで実現しそうにありません・・・
miruちゃんの日記楽しみにしてるねん☆

投稿: ねね | 2007/08/27 01:44

ほんとほんと
あっという間だったよ~
マティもマミーもMiruカップルが戻ってきてくれてすぅ~~~ごっくうれしかったよん

でも、すっごぉく忙しかったでしょ?
体調崩してないか心配だわよぉ~
今度はもぉ少し長くこれますよぅにぃ~

特に夏においでおいでおいでませませ!

投稿: マミー | 2007/08/28 07:53

こんばんは! お帰りなさいですね。 体調はどうですか?
向こうへ行って気分もリフレッシュ? 本当に羨ましいわぁ~。。。病欠だからこそ、心の洗濯も必要ですよね。。。笑
オースのお話楽しみにしています♪

投稿: nsmegu | 2007/08/29 20:14

>ねねちゃん♪
楽しかったよ、シドニー!
ねねちゃんが帰国してからもう4年かぁ。
早いねぇ。
あの頃と比べたら少しは変わったのかなぁ?
日本にいるとなかなか休みはないし・・・、
あ、ねねちゃんはお金?・・・(笑)
うちは金と休み両方だけど・・・。
それにしてもなかなか帰れないよね。

>マミー♪
いっぱいいっぱいありがとね。
マティにもよろしく言ってね。
今度は夏!行きたい。
来年か、再来年か・・・
その前に日本で再会しよっ☆

>nsmeguさん♪
ただいまぁ。
オースはやっぱり良かったデス。
もちろん、日本も大好きだけど、
オースも最高!!!
リフレッシュできましたよぉ。
病気したおかげでいっぱい休みもらえたし、
タダでは起きない私デス(笑)

投稿: miru | 2007/09/01 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7636846

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰国:

« 避暑地へ | トップページ | シドニー with サプライズ! ~AUS旅行記①~ »