« ぞろ目☆ | トップページ | 無事帰国 »

避暑地へ

札幌の蒸し暑さから逃れるため、

真逆の

春の気配のオーストラリアに行ってきます♪



病気のことがあって、
行くのを断念してたのですが、
経過が良好なので、
急遽、病休を年休に変え、
行くことにしちゃいました。

エイちゃんにも久々の里帰りをプレゼントです。
私が一番喜んでる気もするけど(笑)

実はエイちゃんのお姉ちゃん(Bee)以外の家族には
帰ることは伝えていないので、
サプライズ!!です。

どんだけ驚いてくれるか、楽しみぃ☆

|

« ぞろ目☆ | トップページ | 無事帰国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわーい!!待ってましたーーー!!待ちくたびれたわよー。やっと帰ってくるのねー@実は、ここ2,3日前から暖かくなってきれ、今日の昼間は半そでで快適だったわー♪もう、冬は終わり!?このままいってくれればいいんだけど。。

Dinner、楽しみにしてるねー♪レストラン、探しておくからね@

投稿: Nyanyo | 2007/08/11 23:39

いってらっしゃ~い。
術後の経過も良くてよかったね♪
しっかり羽伸ばしてきて☆

・・・でもちゃんと帰ってきてね(笑)

投稿: hiro | 2007/08/11 23:55

>Nyanyo♪
来ちゃったよ、オーストラリア!
でも、なんだか1年半もいなかった感じがしないくらい普通なんだけど(笑)
思ったより、寒くてびっくり。
今、マミーんちでインターネット中。
マミーの電話を借りて、nyanyoのとこに電話したけど、通じなかった。。。また後でかけるね。
金曜のディナー楽しみぃ。

>hiro
いってきまーす。
・・・もう到着しちゃってるけど(笑)
もう今日で3日目。
あっという間に終わりそうよ。
帰ったら、また遊ぼうね。
香港&AUSの旅行話で盛り上がろう☆

投稿: miru | 2007/08/15 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7495864

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑地へ:

» 国際結婚応援情報サイト [国際結婚応援情報サイト]
国際結婚に関するRSSを集めておりますので、トラック バックさせていただきました。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007/08/25 21:37

« ぞろ目☆ | トップページ | 無事帰国 »