« エイちゃん、初ライブ | トップページ | ぞろ目☆ »

夏バテ

「もう ムシアツイ きらい きらい きら~い」

って、エイちゃん 叫んでます(笑)

最近の札幌は天気が不安定で、
ず~っとどよんとしています。
本州の梅雨の時期みたい。

スコールのように雨も降るし、
家の中は風の通りが悪くジメジメ。
除湿機2個と扇風機が大活躍よ。

エイちゃんはクーラーが欲しいとねだってますが、
北海道の夏は短いからねぇ・・・。

とりあえず、
夏バテ気味のエイちゃんに元気を与えるために、
・・・まずは食べよう(笑)

って、そんなことしてるから、
シドニーから帰ってきて1年半で
二人とも1回り半は大きくなりました(泣)

どこまで増えちゃうんだろう・・・うちらの体重。

ダイエットも続きません。

ビリーでも始めるか。

☆miru&エイちゃんの夏バテ解消料理!?☆



Image0151_2
夏限定(8月31日まで)のニンニクたっぷりのパスタ。
かなりいけます!
もう3回はコレだけのために通ってます。
写真とろうと思ってたのに、
食べてしまったのでメニューを撮りましたm(--)m
お店:カプリチョーザ(エスタ店)

Image0152
エイちゃん大好き、焼き鳥♪
生ビールも320円と安い。
ゆず蜜サワーもおいしい。
左の豚味噌海苔巻きがオススメ。
1ヶ月に1回以上は通ってま~す。
お店:串鳥(串鳥3番街店)

|

« エイちゃん、初ライブ | トップページ | ぞろ目☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏バテ予防にはニンニクに限るね。
どちらもおいしそ~(^-^)

シドニーの気候に比べたら確かに蒸し暑いよね。
でも北海道は日本の中でもましなほうだよぉぉぉ。

エイちゃん、名古屋には住めないね。笑

メタボにならない程度にモリモリ食べて、元気だして暑い夏を乗りきろ~う。
 

投稿: ねね | 2007/08/08 21:24

クーラーは必要だよ!
でも北海道の夏は短いしねー
扇風機で我慢かな。

それにしてもスタミナ付く食べ物ばかりですねー。
僕も食べたい・・・

投稿: Biwabass | 2007/08/08 22:42

>ねねちゃん♪
エイちゃんもいつも北海道以外には住めないって言ってる(笑)
ここ数日はさらに北海道より北に行くとか言ってるわ。
って、それじゃ日本じゃないじゃんね。

>Biwabass♪
クーラー快適?
Biwabassがクーラーを2つ買ったと聞いて羨ましかったよ。北海道が暑いのも1年のうち1ヶ月くらい・・・と思うとクーラーに手が出ないよぉ。

投稿: miru | 2007/08/09 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7460818

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ:

« エイちゃん、初ライブ | トップページ | ぞろ目☆ »