« 夏バテ | トップページ | 避暑地へ »

ぞろ目☆

Dsc02046

8月8日。
エイちゃんの33歳の誕生日♪
ぞろ目つづきデス。

エイちゃんはお仕事ってことで、
今日はおうちで2人でのんびりお祝い。
ピザが食べたいというので、
そのままその言葉を鵜呑みし、
もちろんデリバリーですませちゃいました(笑)
Dsc02054

帰ってくる頃、電気を消して、
ケーキにろうそくをつけて・・・
サプライズしようと思って、
窓からエイちゃんをチェック!
・・・していたら、エレベーターからエイちゃん登場。

ちょっと遅かったぁ、失敗(>-<)
バレチャッタ。はは。

エイちゃんには外で少し待っててもらって、
やり直し。

こんなことしか出来ないけれど、
カードで久々につたない英語でいっぱい感謝を伝えたら、
エイちゃんも涙流してました。へへ。
大成功です♪

エイちゃんパパ、ママ、Bee(お姉ちゃん)、おばあちゃんから
国際電話もひっきりなし。
・・・そのせいで、私まで英語を話さなくちゃいけなくって、
びっちょり汗かいちゃったけど。ハハ。

うちの両親から、妹家族からもプレゼントをもらい大喜び☆
よかったね、エイちゃん♪

Dsc02050

|

« 夏バテ | トップページ | 避暑地へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海外の人にとって誕生日って特別な日だよね。
日本人からすると、びっくりするぐらいだけれど、本当に重要なイベントなのは僕も経験ありなので良く分りますー。

でもエイちゃん若いんだねー。感激してくれると更に嬉しいよねー。

これからもお幸せにー

投稿: biwabass | 2007/08/09 20:02

おめでとーう エイちゃん。
パチパチ。
久々の英語って・・・エイちゃんはそんなに日本語ペラペラになってきたのぉ?
すごくなーい?? 

投稿: ねね | 2007/08/09 21:16

エイちゃん お誕生日おめでとうございます。エイちゃんって、世界一幸せ者ね。こんなに素敵な奥様をもって、、、。バースデイカードの下書き ください。そっくりのカードつくって、ブルースを、一度でも泣かせてみたい!!!

投稿: doglover akiko | 2007/08/10 09:54

>Biwabass♪
ほんとにあっちの人にとっては誕生日のお祝いはさらに特別よね。
それに合わせて(?)私たちもみんなの誕生日いっぱいお祝いしたよね。
それもサプライズで!
なんか、懐かしいなぁ。

>ねねちゃん♪
ありがとう。
久々の英語・・・っていうと不平はあるけど、
久々のちゃんとした英語って感じかな?
エイちゃんとの会話は日本語交じりの変な会話なのよね。
私の英語もかなり急降下なのです・・(泣)

投稿: miru | 2007/08/10 09:56

>akikoさん♪
エイちゃんって、実は結構泣き虫。
私は何度もエイちゃんの泣く姿見てるんですよぉ。
ブルースだったら、私の英語の意味がわからなくて、泣けないかも?!笑。

投稿: miru | 2007/08/10 09:59

エイちゃん、誕生日おめでとーーーー!!

いやー、2人でゆっくり、まったりの誕生日会もいいんじゃない?ピザがいいって言うのが笑える@簡単でよかったね、Miru。はは。

投稿: Nyanyo | 2007/08/11 23:36

エイちゃんお誕生日おめでとう~!
33歳なんてまだまだ若い~!!(羨ましいわ~)
オースでの思い出沢山作ってきてね☆

投稿: nsmegu | 2007/08/14 20:28

>Nyanyo♪
ありがとう。
いつもピザがご馳走よ。ラクで助かってるわ(笑)

>nsmeguさん♪
ありがとうございまーす☆
見かけによらず?まだまだ若いですよね。はは。
AUSは以外と寒くて震えてます・・。

投稿: miru | 2007/08/15 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7471078

この記事へのトラックバック一覧です: ぞろ目☆:

« 夏バテ | トップページ | 避暑地へ »