« 新しい病院へ | トップページ | いざ、出陣! »

診断書

7月2日。

病休をもらうため、診断書をもらってきた。

O先生、多めに書いてくれて、
「退院後1ヶ月の自宅療養必要」だって~~~♪

ちょうどエイちゃんもお仕事お休みだったので、
病院への行き方、病棟への行き方を教えてきたよ。
いつもエイちゃんの仕事は19時に終わるので、
家に帰ってから自転車で飛ばして来たら15分くらいは会えるかなって。
面会時間ギリギリだけど、仕事あるから仕方ないよね。
やっぱり、暇つぶしアイテムは必要だなっ。


7月6日。

私の働いている病院へ診断書提出。
結局お休みは8月20日まで。
入院の7月18日からほぼ1ヶ月のお休みです。

みんなに迷惑をかけるので本当に心苦しいですが、
せっかくなのでた~っぷり休ませてもらいます。ヒヒ。

オーストラリア行きの航空チケットも
実はキャンセルしていません。
でも、エイちゃんは行かない方がいいんじゃないか・・と。

私はリハビリがてらに行くのもいいんじゃないかと思うんだけどなっ。
とりあえず、キャンセルは2日前までOK(といっても、キャンセル料一人3万円かかる)なので、体調を見て決める予定☆

入院が近づいてるけど、今は不安はほとんどなし?!

悪性だったら、っていうのは心配だけど、今考えてもしょうがないし。
なるようにしかならないし。
無事に手術が終わることだけ祈ってよう。

こんな風に考えられるようになったのも
成長の証?!

7月に入ってからは笑っても痛まないくらい。
術後も痛くないといいなっ。

|

« 新しい病院へ | トップページ | いざ、出陣! »

卵巣のう腫」カテゴリの記事

コメント

miru大丈夫だよ、
手術成功してオーストラリアに帰れるよ!
あたしの根拠のない自信は
(ご存知の通り)当たるのよ~☆
お見舞いに行きまくるね。

投稿: hiro | 2007/07/16 20:48

手術の日程が無事に決まって、オペしてもらえる先生も納得のいく人が見つかってよかったですね。
それにしてもmiruさん、凄い人脈だわぁ~。。。恐れ入りました。

手術も、そのまま調子よく無事に終わりますよ♪
一ヶ月のオフ・・・いやいや、オペ後の療養頑張って下さいね。

投稿: nsmegu | 2007/07/16 22:08

おー!まだこっちに来るチャンスがあるのねー。私的にはMiruとエイちゃんにとっても会いたいけど、、、でも、体のこともあるし・・・でも、来れること、願ってるわ@

1ヶ月の自宅休養が出来るみたいだし、良かったね~。これで、体をしっかり労わってあげて、エイちゃんとの時間ももっと取れるね!

投稿: Nyanyo | 2007/07/16 23:05

しばらく振りにお邪魔したら、miruちゃんの身体に大変なことが起きていたんだね。しかも明日入院とは…、驚いて言葉になりません。
ここ数ヶ月、大変な思いをしていたんだね…。miruちゃんのことだから、周りの人を心配させないように不安な心を抑えて、笑顔で過ごしていたんだろうと思うとこちらの心まで痛むよ。
手術はまた不安だろうけど、きっと乗り越えられるよ。術後は無理せず、ゆっくり休んでね♪

投稿: ayumint | 2007/07/17 11:08

>hiro♪
ありがとうね、hiro。
頑張ってくるよ☆
hiroももうすぐお国へ帰るのよね。
楽しんできてね。
帰ってきたら遊ぼうね♪

>nsmeguさん♪
ありがとうございます☆
本当に友達や同僚には助けられました。
自分だけじゃココまで調べられなかったし、
いい先生にも会えなかったと思います。
1ヶ月のオフもエンジョイしちゃいます(笑)

>Nyanyo♪
AUSイキタ~イんだけど、どうかな。
調子いいといいんだけどねっ。
とりあえずは久々の1ヶ月オフが楽しみ。へへ。

>ayumintちゃん♪
ビックリさせてゴメンナサイ。
最初は不安だったけど、今は大丈夫☆
これから頑張ってきます。
術後また元気に戻ってきます!!

投稿: miru | 2007/07/17 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7060788

この記事へのトラックバック一覧です: 診断書:

« 新しい病院へ | トップページ | いざ、出陣! »