« 術後2日目 | トップページ | 術後4日目 »

術後3日目

7月22日。

今日からは点滴フリー。
すべて飲み薬へ。
回診で傷もチェックしてくれて、
くっつきも良好!

今日からシャワー浴許可デス。
わ~い。
でも初シャワーは体力必要。
ちょっと頭フラフラ・・・だった(笑)

ご飯もお粥から米飯へ。

すべてが普通の生活へ。

ということで、体重も元通りに?!
昨日の朝、チェックした時には3kg減だったのに、
いつの間にかデブデブ体重に戻ってました。
なんでだろ・・・???

でも、このまま寝たり起きたりで食欲だけ戻ってきたからやばいのよね。痛み止めをもらって頑張って歩こう!

今日は仕事が休みのエイちゃんは昼から夜までずっといてくれました。
両親やいとこ家族、おばさんも顔を出してくれました。
友達からのメールも心強い。
そして、入院中は毎日のようにこの病院を紹介してくれた友人Mっちが顔を出してくれた。

病気になって、
やっぱり家族は頼りになることを実感。
もし誰かが病気になったら(そんなことにはならないように祈るけど)、私も精一杯通い、手伝うつもり。家族は大切にしましょう☆

|

« 術後2日目 | トップページ | 術後4日目 »

卵巣のう腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7281078

この記事へのトラックバック一覧です: 術後3日目:

« 術後2日目 | トップページ | 術後4日目 »