« Lazy day | トップページ | イタイヨォ・・・ »

ハリー・ポッター

002poster008_1

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

見てきました、コレ↑

エイちゃんの大好きなハリーポッター。

私はダイ・ハードが見たかったんだけど、
今日はエイちゃんに負けました。

ハリー、成長したねぇ。
劇中にパート1の頃のハリーが映ったんだけど、
カワイイ☆

今はその可愛さはどこへ行ったのか、
キスシーンまであって、
子供向けじゃなくなってきたんじゃないかしら。

映画はというと、
CGとか映像もすごくって、
面白かったよ♪
詳しく書くのは大変なので、サイト見ちゃってくださいナ。
(↑ただの面倒くさがり?)

そんな面白くても、やっぱりウトウトしちゃって
エイちゃんに起こされちゃったけど(笑)

これでも自称‘映画好き’なので、
また見に行って来ま~す♪

|

« Lazy day | トップページ | イタイヨォ・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7339567

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッター:

« Lazy day | トップページ | イタイヨォ・・・ »