« イタイヨォ・・・ | トップページ | 全快祝 »

手作りアップルパイ♪

あ~、ヒマ。

ひま、ヒマ、暇。

朝はのんびり起床、
1日何回もPCに向かいインターネット、
(このブログのup状況、ヒマさを表してます・・笑)
ドラマ三昧で夜更かし。

そんなお気楽生活も続くと暇でたまらん。

・・・なんて贅沢な悩み。


そんなときに同僚がアップルパイを持って陣中見舞いに来てくれた。
Image0136


わ~い、わ~い。
おいし~。
幸せ~。

でも、同僚に太った?と言われ、
せっかく休みなんだからいつも仕事で出来ない分、エイちゃんにご飯ちゃんと作ってあげなさいと釘を刺され、
・・・痛いトコつかれちゃいました(笑)

アップルパイ、妹と母親にもあげてこようっと。
これ以上太ったら困るし。。。

病欠、あと残り20日。
「ヒマなら、仕事せぃ」と意見もあるでしょうけどね・・・
もう少し長距離歩けるようになるまで、
この暇生活続きそう。

|

« イタイヨォ・・・ | トップページ | 全快祝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かる。。休みってありすぎると暇になっちゃうものよね。旅行とか行ってるとべつだけどね。。で、友達はというと仕事だし。。ここで、趣味なんて見つけてみるのどう?って、いうか、やっぱ一番はしっかり充電期間にして下さい。。

投稿: Nyanyo | 2007/08/01 16:18

うふふ。
ほーんと、たっくさんブログが更新されていて、時間の有り余りっぷりがよくわかるわ☆

「手作りアップルパイ」。
そんなに時間が余ってるなら、miruが作ったかと思ったら・・・!!
そりゃあなかったね(笑)。

私も午後からはウチにいるし、たまにモカにも会いに遊びにおいでよー♪

投稿: mino | 2007/08/01 18:31

>Nyanyo♪
分ってくれるぅ?
この暇さ(笑)
自分だけが休みでも何していいかわかんないね。

>mino♪
でしょでしょ。
かなりの暇人よ。
ブログしまくり(笑)
やっぱりケーキを作って待つ、カワイイ専業主婦は私には無理そうよ。あはは。
minoんち、遊びに行く行く♪
モカにも会いたい♪
遊んで~☆

投稿: miru | 2007/08/01 21:34

暇なの?
でもアップルパイ美味しそう!
今のこの時間を大切にしとかないと、働きだしたらもう戻れないぞー

投稿: biwabass | 2007/08/01 22:00

>biwabass♪
ちょっと余裕が出てきて2日間くらい暇・暇してたんだぁ。はは。
大丈夫かと思って、出かけると、やっぱり疲れて100%じゃないんだなぁって分るわ。
今の時間、大切にしないとだめだね・・。

投稿: miru | 2007/08/04 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7341213

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りアップルパイ♪:

« イタイヨォ・・・ | トップページ | 全快祝 »