« 診断書 | トップページ | I'm home♪ »

いざ、出陣!

明日、入院です。
あさって、手術です。

今日は仕事もお休みなので、荷物の準備中デスが・・、

いやぁ、荷物が多い。
いつも旅行に行くときも多い方だけど、今回も多すぎ。

パジャマ、下着、洗面道具、箸、コップ、腹帯、T字帯、
・・・と絶対必要なもの以外に、
ゲーム、パソコン、DVD、本などなど、
知らないうちに大きなバックが2つ+パソコン用バック。

エイちゃんにも「どこに行くつもり?」
「なんかexcitingしてるんじゃない?」
って言われた(笑)

旅行に行くみたいだもんね。ハハ。

昨日は母とスーパー銭湯へ行って、垢も落としてきたし、
今日はご馳走を作ってくれるというのでお邪魔してきます。

うちの方はというと、数日エイちゃんが生き延びるために、
何か保存が利くものでも作っておきたいと思います。
まずは、カレーライスってとこでしょうか。

ブログで病気のことを告白してから、
みんなからたくさんのコメントを頂き、
そして、直接メールや電話をくれた友達にも
本当に感謝しています。
どうもありがとう☆

頑張ってきます♪
また、帰ってきたらすぐに報告しますねっ。

入院・手術ダイエット作戦のつもりで行ってきます(笑)

|

« 診断書 | トップページ | I'm home♪ »

卵巣のう腫」カテゴリの記事

コメント

Miru、頑張っていってらっしゃい。手術が無事成功して、また元気になってパワーアップして帰ってくるの、待ってるわ。祈ってるからねー。

投稿: Nyanyo | 2007/07/17 14:29

いってらっしゃい。はやく 帰ってきてね!

投稿: doglover akiko | 2007/07/17 15:15

Miruさん、いってらっしゃいませ。手術が無事終わって、Miruさんが元気に戻ってきてくれる日を楽しみに待ってます!!

投稿: poketpp | 2007/07/17 19:07

ご武運(?)祈ってます!
All the best & take care!!

投稿: とんとと | 2007/07/17 21:32

miru!
頑張れ!今度お互い笑顔で会えるのを信じてるよ!遠くからですが、僕も祈ってますよ!

投稿: biwabass | 2007/07/18 21:12

がんばってね★
ってこのメールを送った頃には
手術終わってる…
でも、でも
大丈夫なはず!シドニーからマティ共々Miruのリカバー力に力添えできるようにもっともっと願ってる★
でっ、シドニーでゆっくり療養しよう!
うちのBedはいつでもフリーでまってるよ★
Love

投稿: マミー | 2007/07/19 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7175904

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、出陣!:

« 診断書 | トップページ | I'm home♪ »