« 術後4日目 | トップページ | ☆念願の花火大会☆ »

退院日

7月23日。

1週間の入院。
あっという間だったけど、今日で退院♪

薬をもらって、あとは清算待ち。
荷物整理をしながら待つ。
とりあえず、痛み止めも飲んでおく。

今日は妹&姪っ子が迎えにきてくれた☆

気になる入院費は・・・・、
高額療養費の申請もしてたので
全部で8万5千円。
貧乏な私にはイタ~イですが、
でも思ってたよりは少なくすんで一安心。

そういや、私の腫瘍のことを書くの忘れてた。
手術の時、エイちゃんに写真とってねって頼んだのに、先生が腫瘍を見せてくれたときは恥ずかしくて聞けなかったらしくって・・・、でも先生からちゃ~んと写真を頂きました。

大きさはそれなりにあったんだけど、
重さ60g。
それもそのはず、髪の毛がご~っそりでしたよ。
あ~気持ち悪い。
誰かのカツラが私のお腹の中に入ってたみたいだよ。
見たい人がいたら、写真見に来てください。
しばらく持ち歩くことにします(笑)

エイちゃん曰く、ホタテに髪が生えたみたいな物らしい。はは。

これが悪さしていたとはね。

とりあえず、卵巣は両方とも無事。
摘出は腫瘍だけで済んだらしい♪
それにそれに卵管の通りもスムーズ!!!
=妊娠可のようです。

いろいろあった入院生活ですが、
これからは自宅療養。リハビリ生活。
またまた寝たり起きたりのヒマヒマ生活だと思うので、
札幌にお住まいの方はぜひぜひ遊びに来てください♪
今しかこんなに時間があるときはないかもしれないし~(笑)

そして、再度みんなにお礼が言いたいです。
落ち込んだとき、不安なとき、
心配してくれてメールや電話、コメントをくれた皆さん、
そして、お見舞いに来てくれた皆さんにも感謝します。
本当にありがとうございましたm(--)m

Image0134 こんなお花も届きました。ありがとう♪

|

« 術後4日目 | トップページ | ☆念願の花火大会☆ »

卵巣のう腫」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとうございます。そしてなにより、卵巣が 二つとも無事で、本当に良かった!!!祝 健康な卵巣さん!!!これから、元気な赤ちゃん 宿してください。

投稿: doglover akiko | 2007/07/27 19:04

退院おめでとうございます。
手術の経過もよく、卵巣も無事と聞いて私も大変嬉しいです。

毛の生えた卵巣の写真見たいー!んですがいつか会えた時にします^^。

これからは素敵な旦那さんと可愛い赤ちゃん作り頑張って下さい。

投稿: | 2007/07/27 20:58

上のコメントに名前入れるの忘れました。
なのでもう一度・・・
退院おめでとうございます(^0^)/

投稿: PIPEDREAMS | 2007/07/28 10:25

良かったーーー!卵巣は無事なのね。それも、卵管も大丈夫で、ほんと良かった@傷もそんな目立たないみたいだし、腫瘍だけ綺麗に取ってくれた先生に感謝。

ともかく、退院おめでと!ゆっくり休んで下さい@

投稿: Nyanyo | 2007/07/28 10:35

>dog lover akikoさん
ありがとうございます。
卵巣&卵管が無事で本当に良かったデス。
これでホルモンバランスが崩れて・・・ってこともないみたいだし、一安心です☆
早く妊娠報告できるといいな♪

>PIPEDEREAMSさん
ありがとうございます。
本当に一安心デス。
写真みたいですかぁ~~?
気持ち悪いですよぉ(笑)
でも、みんなにイヤでも見せてるんですけどね。
はは。

>Nyanyo♪
ありがとね。
本当に先生には感謝。
傷を小さくしてくれたし、
・・・その技術はお墨付きです。

投稿: miru | 2007/07/28 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7281332

この記事へのトラックバック一覧です: 退院日:

« 術後4日目 | トップページ | ☆念願の花火大会☆ »