« 楽しい時 | トップページ | 告白 »

シュレック3

7月1日は映画の日だったので、
友人とのBBQ後、
エイちゃんとうちの近くの映画館へ。

観たい映画は2つ。

シュレック3

or

ダイハード4

今日はエイちゃんの希望でシュレック3を見てきました。

ストーリーは・・・

フィオナ姫と結婚し、幸せに暮らしていたシュレック。
しかし、フィオナ姫の父であるハロルド国王が病気になり、
シュレックが次期王になる羽目に。
でも、シュレックは王様になんてなりたくないので、
もう一人の王様候補である、フィオナのいとこを探す旅へ。
シュッレク2でも出てきたチャーミング王子はまだ王様になる野望を捨てられず、シュレックともう一人の王様候補の命を狙う。
さて、誰が‘遠い遠い国’の王様になるのか?

ってな感じ。

感想はまぁまぁです。
笑うところも多いし。
でも、またまた眠すぎて寝ちゃってました。
映画見に行く資格なしでしょうか(笑)

それにしてもシュレックを見ているとエイちゃんそのまま。ふふ。
あの体格かしら、やっぱり。

シュレックホーマー・シンプソン÷2=エイちゃん
だね、とエイちゃんに言ったら笑ってました。
自覚あり?なのかしら。

シュレックにしてもホーマーにしてもエイちゃんにしても、
あのお腹がチャームポイントです☆
見慣れてくると段々そこが可愛くなるもので・・・(笑)
そして、シュレックのやさしくて力もちのところも、
ホーマーの甘いもの&ビール大好きなとことも
エイちゃんそのものなのでした。

E382b3e38394e383bc20efbd9e20shrek_f_0329 Cha_homer
・・・私もフィオナのような体格になりつつありますが(笑)

|

« 楽しい時 | トップページ | 告白 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

MIRUちゃんの、フィオーナ姫は、シュレック1に出ていたころの、緑色になる前の、フィオーナでしょう。でも、シュレックも、シンプソン パパも、ゆったり、ほのぼの、家族を大切にする、心優しい人です。エイちゃんが、シュレック+シンプソンパパを2で割ったのなら、ブルースのおなかは、2で割らないで足したままです。でも、どうして寝ちゃうの???MIRUちゃんって、暗くなって、横にエイちゃんがいると、自動的に寝ちゃうのかしら?

投稿: doglover akiko | 2007/07/05 17:26

もっちろん、私は緑色の方のフィオナ姫の体系ですよ(泣)
このときはBBQも合って疲れてたのもあったけど、でも、よく寝ちゃうんです。
何でだろう・・・。

投稿: miru | 2007/07/06 23:35

ははっ★
笑える~
でも、Miruのことはともかく
エイちゃん、なんかめっちゃ想像してみちゃったりして~~~~
いいよぉぉぉ
ほんとエイちゃんかわいいよねぇぇぇ
あのお腹のポヨンとした感じ…(失礼!?)
エイちゃんのCuddleがなつかしいや!!
あいたいねっ★

投稿: マミー | 2007/07/07 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7038373

この記事へのトラックバック一覧です: シュレック3:

» dvdラベル 映画【シュレック3はかなりおもしろいらしい】 [映画DVD鑑賞、ラベルも作っちゃおう!]
昨日、うちの家族がオトン抜かしで、現在上映中の『シュレック3』を観にいきました。オトン抜かしで(`・д・´)オトン抜かしで!!(*`Д')(しつこい?)感想は『シュレック3』はかなりおもしろいようですよ!全員一致の意見でした。『シュレッ...... [続きを読む]

受信: 2007/07/13 15:44

« 楽しい時 | トップページ | 告白 »