« 因縁の韓国vs日本! | トップページ | ハリー・ポッター »

Lazy day

金曜・土曜と飲み続けた私たち。
エイちゃんのたっての希望で、
今日は休肝日にして、家での~んびりです。
選挙日だというのに一歩も家から出ませんでした。
スンマセン。

なんかダラダラしすぎて頭痛いくらい。

エイちゃんはずっとDSの逆転裁判(英語版)で遊んで、
昼寝までして、
私は27時間テレビを見ながらインターネット。

同じ家にいるのに離れ離れ(笑)

唯一、一緒にしたのは
録画していたプリズンブレイクを見たくらいかなっ。

このプリズンブレイク、日本でも結構な人気らしい。
いまさら、気づくの遅い?(笑)
この前、よく行くスーパーに七夕の短冊があって、
願い事の中に、
「プリズンブレイク2を今年中に見終りますように・・・」
ってのがあった。
なんか、かわいい。はは。

こ~んなに二人でのんびりしたのは久しぶり。
どっちにしても私のお腹のせいで遠くまでは出かけられないから、
こういう日もいいのかもねっ。

|

« 因縁の韓国vs日本! | トップページ | ハリー・ポッター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7322627

この記事へのトラックバック一覧です: Lazy day:

« 因縁の韓国vs日本! | トップページ | ハリー・ポッター »