« 3回目の受診 | トップページ | 5回目の受診  »

4回目の受診~MRI~

6月8日。

今日はMRIの検査。

夜勤明けでそのまま病院へ。
あ~、眠い。
それに朝食抜きなので、めっちゃお腹すいた。

初のMRI。核磁気共鳴画像法。
ドーム型の機械に入っての検査なので、閉所恐怖症にはキツイらしいけど、私は大丈夫。
そして、「カンカン」って音が大きいので、ヘッドフォンでクラシックを聞きながら検査。もちろん、私はずっと寝ていたっぽい(笑)
途中で造影剤も静脈注射したんだけど、すごく身体が熱くなる感じがした。でも、それも続かず、副作用はなし。

とりあえず、今日は検査のみ。
そして、10000円近くかかる。
最近病院代がかなりかかっている感じがする。
病気貧乏ですよ・・・(泣)

職場の先輩にも相談していたので、検査が終わった頃、メールが入った。
ホントにいつも心配してくれて声をかけてくれる。
みんなの優しさが身にしみる。

痛みもほとんどない。
病気じゃないんじゃないかって思うほど。
何でもないことを祈ろう。

|

« 3回目の受診 | トップページ | 5回目の受診  »

卵巣のう腫」カテゴリの記事

コメント

MRIの結果待ちかー。そうだよ、何でもないこと祈ろう。無理しないで、しっかり体休めるんだよ!

まあー、お金がかかるっていうのも、ちょっとストレスかもしれないけど、でも、健康はお金で買えないし、お金はまた働けば作れるんだから、今は体中心生活を!

投稿: Nyanyo | 2007/07/11 07:56

>Nyanyo♪
ありがと☆
ホント、健康はお金では買えないんだから、ねっ。
・・・と思いつつ、これであの服買えたのにとか思っちゃったりする私がいたりして・・・(笑)

投稿: miru | 2007/07/11 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16639/7059995

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目の受診~MRI~:

» 国際結婚とは [結婚相談所で結婚の相談を]
国際結婚とは  国際結婚も、近年ではさほど珍しいことではなくなりましたね。  国際結婚とは、国籍の違う男女二人が結婚することを指します。 国際結婚は、戦前の日本では非常に少ないものでした。 [続きを読む]

受信: 2007/07/11 23:08

« 3回目の受診 | トップページ | 5回目の受診  »